人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 12日
柄の中に見えるもの
柄の中に見えるもの_f0079967_12505153.jpg

昨日の記事の写真の、ちょっと前の二匹です。
水飲み場には相変わらず、モロゾフプリンのカップが・・・。(笑)

「まる」専用でしたが、「ゆず」も気に入っていて
汲みたてをコキュコキュ飲んでしまうんですよ。

『このおみずはにいちゃんのだよ。』


真剣な朝ごはん。

どちらかというと、「まる」の方が本気(マジ)ですね。
途中、チラッチラと「ゆず」のお皿を覗き込んで
サカナがあることを確認します。
そして、自分のを食べ終わるとのっしのっしと「ゆず」を押しのけて
いただいちゃうのです。
最近では、先に「ゆず」のサカナを狙おうとします。

以前にも書きましたが、この角度限定で「ゆず」の背中にハートが現れます。

「まる」の柄も、いろいろなものに見えます。
茶トラの猫がしがみついていたり、
ロックンローラ−の顔になったり・・・。




柄の中に見えるもの_f0079967_12515552.jpgこんな風に見えました。

Y字バランスしながら、
お手玉をしている人。

どうでしょうか?

因みに目と口は、
わかりやすくするために書き足しています。

by maru-tonpi | 2012-08-12 13:37 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-08-12 14:04
お二人さんの 背中の柄は 白地にくっきりなので
おっしゃる通り いろんな柄に見えて楽しいわ♪

ゆずちゃんの背中に♡がくっきり♪
かと思えば チンパンジーの赤ちゃんを背負って居るようにも^^♪

お水入れは ガラスがみんなお好みのようですね。

ところで マルさんのお仕事の関係で
HEADSという 包装材料の会社とお取引ありませんか?
マルさんのデザインのような ハロインのグッズのカタログを送ってきたんですよ。うちは このお店の紙袋などを つかっているの^^。
Commented by maru-tonpi at 2012-08-12 14:55
chigusanoさんへ
角度によって違う模様に見えたりして、
猫の柄は面白いですね。

あっ、「ゆず」の背中。お猿がしがみついているように見えました。

ガラスは美味しく感じるのでしょうか。
人気が高いですね。

HEADS。よく知っていますよ。
取引もありました。
包材ではトップクラスだと思います。

今はディスプレイの仕事から退いたので
どうなっているかわかりませんが、
ハロウィンの場合、顔が決め手となります。
なかなか難しいんですよ。
Commented by chigusano at 2012-08-12 15:42
そのハロインの キャラクターの絵が
マルさんのデザインか?と思ったんです♡
なんとなく 目元の書き方が似ているのよ~^^。
Commented by maru-tonpi at 2012-08-12 16:01
chigusanoさんへ
各社とも、他社とはちがうデザインに・・・
なんてやっているのですが、
結局は可愛くないと売れない ということになり
似たり寄ったりのデザインになることが多いですね。
Commented by しんごのママ at 2012-08-13 00:18 x
まるちゃんの模様・・楽しいですね。
色々なものに変身ですね。

ゆずちゃんのハートマークも可愛いです。
しんごにもハートマークがあるんですよ。
そのうちお見せしますね。

今日IKEAに行って来ました。
まるちゃん愛用の敷物も買ってきました。
安いですね!!
さっき置いてみましたが、まだそばに行っていません。

IKEAは非常に混んでいました。
いつもながら遠方から来ている車がいっぱい。
外人の方も多数お見えでしたよ。
Commented by kumi_frisco at 2012-08-13 03:28
今日も元気にご飯を食べてますね♪
安心、安心!!
ななちゃんも元気ですか〜?
Commented by maru-tonpi at 2012-08-13 08:43
しんごのママさんへ
「まる」も「ゆず」も、元々不思議な模様なので
角度によって、いろんなものに見えますね。
しんごちゃんのハート、今度見せてください。

IKEA行かれたのですね。やはり混んでいましたか。
敷物もゲットしたのですね。
すごく安いんですよ。
うちの猫たちは、けっこう安いものに食いつきます。
しんごちゃん、アメリちゃんも気に入ってくれるといいですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-08-13 08:45
kumi_friscoさんへ
うちで一番食べるのは、実は「なな」なんですよ。(笑)
今朝は「ゆず」に『シャー!』されて、
後でトイレした時、外に粗相してしまいました。


<< ななの無防備な寝姿      土曜なのに行くの? >>