2012年 08月 14日
ゆず専用ダンボール
f0079967_21464764.jpg

久々に見る、「ゆず」の後ろ頭です。

目線の先にはゆずママがいますね。

遊んでもらおうと、待っています。
目力だけで訴えて来る「ゆず」の静かなアピール。

ただひたすら待ち続けます。

こんなところにも一途な面が見られます。

ところでこの箱。

「ゆず」を送るにはピッタリのサイズです。

うん、丁度いい。

緩衝剤もいらないくらい、丁度いいです。





送りませんけどね。(笑)




昨日は実家へ行くため、朝からクルマで出かけました。
道、混んでたらイヤだなぁ と思いましたが
246も、環八も、17号もスカスカ。
ラッキーでしたね。
帰りもスイスイ帰って来ました。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-08-14 21:52 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-08-14 22:24
ゆずちゃんを送って 一番嘆き悲しむのは
マルさんですよね^^。

ゆずちゃんの後ろ頭 ほんとに可愛い♡
この箱に ピッタリはまっているのね^^。

目線は ママですか^^。
きっと ママに熱い視線が届いているでしょうね♡
Commented by maru-tonpi at 2012-08-14 23:05
chigusanoさんへ
どこにも送れませんね。うちの三匹は。
「ゆず」はダンボールにハマるのが大好きです。
そのサイズは、ジャストであるほど良いみたいですよ。

「ゆず」は、オモチャが出て来ることを
ドキドキしながら待っています。
熱視線の強さは、うちで一番ですね。
Commented by tannune at 2012-08-15 13:25
後ろ頭可愛いですね(笑)
だいたい どんな表情をしてるか想像できる時ほど
後ろ頭におもしろみがプラスされます
ゆずちゃんは まるママに気づいてほしいから 真剣な眼力(笑)が想像されます♪
Commented by maru-tonpi at 2012-08-15 20:37
tannuneさんへ
真剣な目つきを想像していただけたでしょうか。(笑)
カメラにも気づかず見つめていましたからね。

猫の眼力は、効果抜群です。
Commented by しんごのママ at 2012-08-16 12:28 x
静かに待つゆずちゃん、遊んでもらったかなあ・・?
家もふと気がつくと猫たちが期待をこめて見ていますね。
晩御飯の後遊んでもらうと決めているみたいです。
ママさんもきっとまめにお相手してあげているのでしょう。

ダンボールサイズのゆずちゃん、後ろも可愛いけど、
正面のきっちり具合が見てみたいです。
Commented by maru-tonpi at 2012-08-16 13:57
しんごのママさんへ
沢山遊んでもらいましたよ。
わたしよりも、ゆずママと遊びたいらしいです。
うちも、晩ごはん後 というのがわりと多いかも知れません。

次回、同じシチュエーションになったら
正面から撮っておきますね。


<< セミ捕り合戦の行方      ねぇこっちだってば >>