2012年 09月 15日
毎日遊び足りないね
f0079967_2213859.jpg

相変わらずの「ゆず」です。
今はケージの上が定位置になっています。

眠っているかと思えば、
目をパッチリと開けてジ〜っと見ます。

遊んでほしいのですね。

先程、「ゆず」に遊んでもらいましたが、
どうも息が合いません。(悲)


なんか、「ゆず」が思ってたのと
やり方が違ったようです。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-09-15 23:13 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-09-15 23:34
せっかく ゆずちゃんが 遊んでくれたのに・・・・
勿体ない事しましたね。 玩具の振り方が気に入らなかったのかな?
猫じゃらしの 動かし方も研究の余地があるかもしれませんね。
うちでも 楽しく遊んでほしいので
あれこれと研究していますが いまいちで・・・。

遊んでいる途中でも 『やぁ~めた』であっさり 終了となります。

今日のゆずちゃん どうも物足りなさそうです。
もう一度 ゆずちゃんにお願いしてみてはいかがですか?
今度は 戦略を替えて・・・・♪
Commented by しんごのママ at 2012-09-16 00:18 x
ゆずちゃん、今晩は!
久しぶりですね。
猫と遊ぶのはなかなか難しいときがあります。
その日の気分で何で遊んだらいいのか・・こっちが早く
気づけるといいのですけどね・・
何種類か試して、その中にあればいいのですが・・
しんごは単純ですが、アメリは難しいのですよ。
たぶんゆずちゃんと同じくらいかもしれません。
Commented by tannune at 2012-09-16 19:50
まるさん こんばんは(笑)
よくあるパターンです。こちらはりきってもシラリ
ター君はりきっても こちら体力もたず 行き違いしょっちゅうなので(汗・・^^;)

あまり期待しないでね~とター君にお話ししています(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-16 23:17
chigusanoさんへ
勿体なかったですね。(笑)
「ゆず」の好みを理解するのは、とても難しいです。

カロ店長も、なかなかのこだわりをお持ちのようですね。

この日の「ゆず」は、もっと遊びたくて
寝る気配がありませんでした。
この後、ゆずママにバトンタッチしましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2012-09-16 23:19
しんごのママさんへ
久々の「ゆず」です。

オモチャは、その日の気分で変わりますよね。
なかなかピタッときません。

「まる」はキムチのヒモを見せるだけで、目の色を変えて追いかけてきますが
「ゆず」はそうはいきませんね。
きっと、こういうところもアメリちゃんと共通しているのでしょう。
Commented by maru-tonpi at 2012-09-16 23:31
tannuneさんへ
よくあるパターンは、どのお宅も同じようです。(笑)
双方のテンションがマッチすることはなかなか無いですよね。

うちの場合、「まる」と「なな」は好きに遊んでいるのですが
「ゆず」はひとり遊びできません。
いつまでも子どもですね。


<< なっちゃん先生散策      こんなにどうすんの >>