2012年 09月 26日
ゆずの特等席はココ
f0079967_223939.jpgおそらく、初お目見えになると思います。

ちょっと前まで、「なな」のいる部屋の窓辺に
置いてありました。

目的は、「まる」や「ゆず」を
「なな」にちょっとでも接近させるため。
タワーに乗りに来たついでに
「なな」との距離が縮まることを期待しました。

結果としてはうまくいきませんでしたね。

残念・・・。

今は二階の窓辺に置いてあります。
わたしが留守の間に、
ゆずママが階段で上げたそうです。(驚)

天辺の丸いベッドに、チラッと見えていますね。







f0079967_2231531.jpgあつらえたようにピッタリな丸。

「ゆず」が気に入るのも当然ですね。

今朝もクリッと丸まって寝ていました。



突然やって来た秋に、
我が家では「ゆず」だけが戸惑っています。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-09-26 22:06 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-09-26 22:18
『天辺の丸いベッドに、チラッと見えていますね』
と書いてあったので
えっ? どこ? どこ? と 再度見ましたら
たしかに ゆずちゃんが ちらっと見えました^^。

まぁ! よくもそんなに まるくなれましたね!

まだまだ 悲しさはぬぐえませんが
それでも みな様の励ましで 元気がでました。
どれだけ 心の支えになったか 言葉では言い尽くせません。

Commented by maru-tonpi at 2012-09-26 22:50
chigusanoさんへ
天辺が低すぎて、わかりにくかったですね。
グラタンみたいに平たく、みちみちになって寝ていましたよ。

カロ店長のこと。今もまだ信じられません。
でも、受け止めたつもりです。

ブログもやめたい気分でしたが
逆に続けることにします。

chigusanoさんの心の支えになれたら幸いです。
Commented by しんごのママ at 2012-09-27 00:16 x
人間の考えた作戦って猫にはなかなか通じないものかもしれませんね。
でもタワーを移動してままさん、すごいです!!

ゆずちゃん・・ぴったりはまっていますね。
まんまるです。可愛い!
これだとかなり暖かいかもしれませんね。

アメリもようやく木の椅子からタオルを敷いた籠に
入るようになりました。

ちぐささん・すごいなあ・・
私ならもうブログやめてますよ。
それでなくてもやめようと・・時々思うのに。

ちぐささんにぜひ続けて欲しいといわれているので、
私も何とか頑張ろうと思いました。
かえって励まされたような格好です。
Commented by maru-tonpi at 2012-09-27 10:05
しんごのママさんへ
そう簡単には上手くいきませんね。
家に帰ったら、二階にあったのでビックリしました。

「ゆず」は相当気に入ったようです。
隙間がないと、暖かく過ごせますね。
アメリちゃん、木の椅子終わりですか。
かなり涼しくなってきましたよね。

わたしも、カロ店長がいなくなってしまったことがショックで
ブログをやめたくなってしまいました。

でも、続けて行こうと思います。
Commented by kumi_frisco at 2012-09-27 14:27
きゃぁ〜、ゆずちゃんまんまるで可愛い〜!!!
360度、何かに面していると安心するんでしょうね。
Commented by maru-tonpi at 2012-09-27 16:09
kumi_friscoさんへ
「ゆず」にはジャストサイズでしたね。
おっしゃる通り。みちみちに囲われていると
猫は落ち着くらしいですよ。


<< ゆずの冬のはじまり      夕暮れに黄昏れる猫 >>