2012年 10月 10日
遊びたいんでしょ?
f0079967_21565456.jpg

ここ数日、『遊んで!』アピールが激しい「ゆず」。
昨日の夜も、わたしとゆずママを交互に見て、
『どっちがゆずとあそんでほしいの?』って言ってましたよ。

じゃあ、遊ぼうか って行ってみると
なぜかダンボール箱に入ってしまった「ゆず」。

もう飽きてしまったようです。

先程は、何度も一階に下りては戻り を繰り返していた「ゆず」。
戻って来るたびに、『ヒャーヒャー』鳴いていました。
何か言いたいことがあるようですね。

どうも、「なな」の様子を見に行ったようです。
以前のように、「なな」にペシッとタッチして
ピンポンダッシュしたのかも知れません。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-10-10 22:02 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-10-11 00:03
ゆずちゃんの駄々っ子ぶりがとっても可愛いです。
声が聞こえてくるよう^^♪
遊ぶのにも タイミングがあるんですね。
ちょっと ずれると へそを曲げる^^・・・・・。

なな姉さんのことが 気になるんでしょうね^^。
その様子では、
きっと 例のパンチの一つぐらいは やっているでしょうね^^。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-11 07:58
chigusanoさんへ
いつまでも仔猫みたいな「ゆず」です。
数分で、気分が変わってしまいますね。

「まる」のことが大好きで、
「なな」のことがすご〜く気になっている今日この頃。
何度も行ったり来たりしていましたよ。
おそらくパンチも炸裂したと思います。
Commented by しんごのママ at 2012-10-11 17:54 x
あ~これわかります!
アメリも遊ぼう!と周りをドドドド・・と走り回ったり、
テーブルや椅子を飛び回ってアピールします。

それで、じゃあ遊ぼうかと言うと、すでに気持ちがおさまってしまって
籠や箱に入って知らん振りします。

ななちゃんにタッチしてピンポンダッシュね(笑)
やっぱりゆずちゃんのほうが先にななちゃんと仲良くなりそうですね。

蜂刺され、注射のあとみたいに針あとがついています。
ちょっと今はかゆいですよ。
Commented by tannune at 2012-10-11 18:52
いやぁ・・・ まるさん すっごく まる家の1Fで何がおこってるのか!!!が気になりますね(笑)
ほんま ゆずちゃん何を目的に絡みに行ってるんやろうか~(笑)
楽しいわぁ もうすこしもう少ししたら また新たな絡みの姿が見えてくるのでしょうね(笑)

わたしはター君んの窓越しだけでドキドキしてしまいました(我が子の絡みに)
まるさん ちょっと楽しみですね
ゆずちゃん 何いってるんだろうか
Commented by maru-tonpi at 2012-10-11 21:01
しんごのママさんへ
一緒ですね。とてもよく似ています。(笑)
さっきまで遊びたがっていたのに・・・
ということはよくあります。

「ゆず」はほぼ毎日、「なな」の様子をチェックしています。
興奮気味の時は、きっとピンポンダッシュなのでしょう。

蜂刺され。治るには時間がかかりますね。
お大事にしてください。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-11 21:03
tannuneさんへ
わたしもいつも見張っていられないので
ちょっと心配ではあるのですが、
最終的に仲良くなってくれればいいなぁ と思っています。

日々、少しずつ変化が見られるのは「ゆず」ですね。
「まる」と「なな」は、見た目の変化は無いように感じます。
もうすぐ「なな」が来て、10ヶ月。
まだまだ時間を要しますね。


<< 遠近法による猫たち      ダークサイドかな? >>