人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 17日
贈り物が届きました
贈り物が届きました_f0079967_2141212.jpg約一週間前に、
くらしのギャラリーちぐさの猫店長さんである
カロくんの絵を描いてお贈りしたところ
そのお礼にと、贈り物を下さいました。

かえって申し訳ないことをしたような。


chigusanoさん、ありがとうございました。

同封されたお手紙を読んで、涙が出ましたよ。

「ゆず」のお気に入りのタワーに
なぜか「まる」がいます。

ちぐささんのお店のステッカーと
「まる」を一緒に撮ってみましたよ。

京都と神奈川の距離が、
すごく縮まったような気がしました。

残念ながら、「まる」がなかなかこちらを見てくれず・・・。

ぺったんこな上からの図で失礼します。

by maru-tonpi | 2012-10-17 21:16 | ま る | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-10-17 21:41
こちらこそ~♡ 
店長の絵が嬉しくて、今もその日のことを思い出します。

輝く勲章を胸にして ボクはみんなを見ているよ と
にっこり笑っている 店長の姿を見て
感激と 安堵で 胸が一杯になりました。

私こそ そのような品物を送って却って失礼かと思いましたが
感激の気持ちを少しでも 伝えられたらと・・・・。

まるちゃんの オツムと ステッカーがちょうどいい塩梅に^^
それにしても 今日は珍しいですね。
まるちゃんが タワーに居るなんて!
ストーカー逃れかな^^?

楽しいお写真ありがとうございました~♡

Commented by maru-tonpi at 2012-10-17 21:54
chigusanoさんへ
店長の絵を描いてよいものか、一瞬迷いましたが
手が勝手に動く感じで、一日で完成してしまいました。
今、描くべき絵 そんな思いでした。

贈り物。とても感激しました。
パンは既に切り分けて、凍らせてあります。

ちぐささんのステッカーとタワーと「まる」の色合い。
なかなかマッチしましたよ。

実はこの直後、「ゆず」が突進してきて
「まる」は飛び降りてしまいました。
Commented by tannune at 2012-10-17 21:54
まるさんこんばんは♫ ちぐささんのブログを拝見して
まるさんの絵を見ました。びっくりしてしまいました
あたたかいなぁ~。 やさしくて 勇ましくて なんていうのか感動してしまいました
ちぐささんのお店に行ったら・・まるさんの絵を見ることができるのですね(笑)

いつか必ず行ってみようと思います~

まるさんの絵すてきだなぁー♫
Commented by maru-tonpi at 2012-10-17 22:13
tannuneさんへ
絵を見ていただいて、ありがとうございます。
サイズはA3で、下地にジェッソを使って
マチエール(材質によるザラつき)をつけてあります。
画材はアクリル絵の具です。
ベースには5〜6色を使用しているんですよ。

ちぐささんのお店は京都です。
ぜひ行ってみてください。
わたしもいつの日か訪れるつもりです。
Commented by しんごのママ at 2012-10-17 23:57 x
ちぐささん、とてもまるさんの絵に感動したのですよ。
私もブログだけだけど、感動したもの。

ステッカーとこのタワー、そしてまるちゃん、皆マッチしていると思いました。
まるちゃんの頭の形、誰かに似ているなあ・・・!
Commented by maru-tonpi at 2012-10-18 08:30
しんごのママさんへ
絵を描くのも、5ヶ月ぶりくらいでしたが
迷いはひとつもなく、一気に描けました。

白×茶でまとまって、いい感じです。

誰でしょう?(笑)


<< すべてはタイミング      兄ちゃんさえいれば >>