2012年 10月 18日
これだれのですか?
f0079967_2144179.jpgニョキ・・・。
白い足が1本出ています。

まるでアサリのようですね。

触ったら、引っ込むかも知れませんね。

ちょっと押してみましょう。

f0079967_21442320.jpgあっ、引っ込みました。(笑)

やはりアサリかも。

でも、こんな毛むくじゃらなアサリは
今まで見たことがありません。



f0079967_21443040.jpgあっと。今度は2本。

ますますアサリっぽいですね。

あれ?触っても引っ込まなくなりましたよ。

砂は全部出た ということでしょうか?(笑)

f0079967_21444458.jpgでは、毛布をめくってみたいと思います。

あっ、あとの2本も発見です。

この足の主は、いったい誰だと思いますか?

因みに、正解の画像を撮っていません。

ヒントは、猫の日生まれで寒がり。



この中に潜って、およそ1時間くらい昼寝
というか夕寝ですね。夕方の5時に近かったので。

よく寝ました。
そして、よく食べました。

今日はおかわりを要求。
久々に鳴いてのアピールでしたよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-10-18 22:02 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-10-18 22:13
この モフモフあさりは ゆずちゃんに違いありません!

それに チョッカイ好きなのもこのお方の特徴^^!

ご飯のお替り^^調子のいい証拠ですね~♪
Commented by maru-tonpi at 2012-10-18 22:38
chigusanoさんへ
クイズになっていませんでした。(笑)
特徴や性格も、お見通しですね。
毛布がホカホカで気持ち良かったみたいですよ。

ごはんも、元気におかわりしました。
Commented by kumi_frisco at 2012-10-19 06:09
白い片足が可愛い〜♪
足が出てなかったら、間違って毛布の上に座ってしまいそうで怖いですけどね。
ゆずちゃん、気持ちよく寝れたんですね。
よかった!
Commented by nanacoba-ba at 2012-10-19 12:46
こんにちは~
ふふふ~可愛いあんよですね~
ゆずちゃんだったのですね。
これから寒くなると こんなシーンが増えてくるのでしょうね。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-19 22:01
kumi_friscoさんへ
最初はこの場所、あんまり好きでなさそうだったのですが
上から包んだら、なんかいい感じ になったようです。

実は以前、このベンチソファで
毛布まみれの「まる」に気づかず
うっかり頭の上に座ってしまったことがあります。
幸い、座る時に『あっ!!!』と全てを理解し
大事には至りませんでした。
でも、危ないところでしたね。

あれ以来、しっかり確認するようになりました。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-19 22:04
あやさんへ
「ゆず」は、人間も含めうちで一番の寒がりです。
とばっちりは「まる」にいってしまうんですよ。(困)
寒いと「まる」にくっついて行ってしまうのです。
それを「まる」は嫌がるので、悪循環ですね。
Commented by しんごのママ at 2012-10-19 23:07 x
1枚目でゆずちゃんとわかりましたよ。
この小さな足ですもの。
可愛いですから~!

私もこんな風にニョキと出ていたら
ツンツンして遊びたくなります。

たっぷりお昼寝してお腹もすいたのね。
よかった!よかった!
Commented by maru-tonpi at 2012-10-19 23:10
しんごのママさんへ
おっ、一発でわかっちゃいましたか。
さすがです。(嬉)

わたしもツンツンして遊びました。
時々、爪を出して応戦してくることもあります。

よく寝て、よく食べて、よく遊んで。
健康的に(?)過ごしていますよ。


<< いじめたらダメだよ      いただいたパンです >>