2012年 10月 22日
ルームシューズ的な
f0079967_2230253.jpgまたまた「ゆず」でお送りします。
ルームシューズのような
小ぶりのハウス。

ゆずママが外出先で見つけて、
「ゆず」にピッタリと思い
買ってきてくれました。

袋から出して、
広げて、中敷きを入れるか入れないかで
「ゆず」はスルスル〜ッと入って
じ〜っと動かなくなりました。

ゆずママの思惑通りですね。

いつもながら、お見事です。

f0079967_22304524.jpgどうやら、すごく気に入ったようです。

そのうち喉を鳴らし始めました。

サイズがちょうど良いみたいですね。

このハウスのおかげで、
「まる」にひっつく回数が、ちょっと減るかな・・・?

あまり期待しない方がいいですね。

実は、「ゆず」が入っているハウスに
「まる」が近づいてきて、匂いを嗅いでから
まるママの顔をじっと見ました。

『ボクのは?』ってことですね。

「ゆず」がヒョイッと出た後、
また「まる」がハウスを嗅いでいましたが、
「ゆず」が戻って来て「まる」に通せんぼしていました。
「ゆず」がここまで主張する姿、初めて見ました。

プッコロ プッコロ プッコロ プッコロ プッコロ プッコロ プッコロ プッコロ プッコロ
[PR]

by maru-tonpi | 2012-10-22 22:47 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2012-10-22 23:03
なんてかわいい ゆずちゃんのハウスが見つかったのでしょう~♡
ご本人もすっかりお気に入りの様で^^! 大成功ですね!

まぁ! まるちゃんを阻止したのね!
これだけお気に入りなら 譲れませんよね~♪
『平和な争いごと』に 私の頬も緩みました^^!
Commented by しんごのママ at 2012-10-22 23:59 x
さすが、まるままさんですね。
ゆずちゃんにぴったりのを見つけましたね。
色や模様もかわいいし、ゆずちゃんに似合いますよ。
それにホカホカで暖かそう。

そうかあ・・まるちゃんのですか。
そうだよね、まるちゃんもほしいかもしれませんね。
こんなに自分の!と主張しているゆずちゃんなのですから。
Commented by kumi_frisco at 2012-10-23 03:18
これはゆずちゃんのサイズと要望にピッタリの暖かいハウスですね〜!
この商品を作った人、凄いなぁ。

まるちゃんにも同じのが必要になりそうですね♪
Commented by nanacoba-ba at 2012-10-23 10:15
おはようございます。
可愛くてゆずちゃんにピッタリのハウス さすがまるままさんですね。
ゆずちゃんもとってもお気に入りなのですね。
まるちゃんが臭いを嗅ぐだけでも 阻止しようとするなんてかなりですよね。
まるままさん まるちゃんにも少し大きめの同じものお願いしますね~<笑>
Commented by tannune at 2012-10-23 19:01
ぴったりサイズというのは 猫ちゃんにとってもいいんでしょうね~
それだけに閉塞感があってあったか気分ですもの
まるままさん チョイスがナイス~です(笑)

まるちゃんの侵入を阻止したということは ゆずちゃんジブンのものと
認識していることですか?(笑) 
まるちゃんの阻止されたときのお顔をちょっぴり 垣間見てみたかったです
Commented by maru-tonpi at 2012-10-24 22:05
chigusanoさんへ
とても気に入っています。
ちょうどいいのがありましたね。

「まる」が、見せて って近づいたら
行く手を阻むように、「ゆず」が立ちました。
まあ、「まる」には小さすぎる というのもありますが。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-24 22:08
しんごのママさんへ
さすがですね。
パッと見はルームシューズですが、
収まりはとてもいい感じです。
みちみちだと暖かいですよね。

「まる」用に と思いましたが
中途半端に大きいものだと
また「ゆず」も一緒に入ってしまうのがオチですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-24 22:10
kumi_friscoさんへ
偶然のジャストフィット って感じになりました。
有り難いですね。

このサイズだと、「まる」は中でUターンできません。
きっと前進入庫したままになってしまいますね。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-24 22:16
tannuneさんへ
猫は、みちみちだと安心するようです。
いいのを見つけてくれました。

おそらく、取られたくない って思ったはずです。
普段、「ゆず」がここまで主張することは滅多にないです。
「まる」はヘコんでいましたよ。
ちょっとだけいじけたかも知れません。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-24 22:38
あやさんへ
とても気に入っています。
これ以上大きくても小さくてもダメだったと思います。
「まる」も興味を持っていましたが
「ゆず」に『ダメ!』と言われて、ちょっとヘコんでいましたよ。
なかなか、「まる」にピッタリのがありません。
ちょっとでも隙間があれば、「ゆず」が来てしまいます。(笑)


<< ネコの薬は大変です      ゆずはココにいるよ >>