2012年 10月 27日
ゆずのうれしいかお
f0079967_16444084.jpg『たのしぃ〜!』


はしゃいで、笑っているように見えませんか?

この「ゆず」。



実はこれ、欠伸です。しかも大欠伸。



オモチャで相手をしながら
遊んでいる「ゆず」に
カメラを向けていたところ、
偶然にこの瞬間が撮れました。

そして、この大欠伸。まだ前半でして、
この後、もっと大きく口を開きます。

猫の口って、驚くほど大きく開きますね。


新聞の上で動くと、
紙がパリパリ鳴るので
それも良かったらしく
とても楽しそうに遊びました。

オモチャを追いかけている自分の足音に反応して、
クルクル回って探していましたよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-10-27 20:44 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by tannune at 2012-10-27 21:01
ま まるさん!!! ゆずちゃんの お顔はくずれないのですね(笑)
もしかして この後にくずれたのでしょうか(笑)

ター君は 大あくびをしたら お顔がくずれてますよぉ~(汗・・^^;)的変化まで至ってしまうので
ゆずちゃんがとても 美しくいま見えております♫

いやぁ しかし ゆずちゃんくつろいでますよね~♫
Commented by nanacoba-ba at 2012-10-27 21:16
見えます 見えます~
とっても楽しそうに 笑っているように~
お目目もが 笑っていますから。
新聞の バリバリと言う音は気になるようですね。
カロは良く ひっかいて楽しんでました。

↓ ご飯の催促ですか。
じっと待っている姿 いじらしいです。
ななちゃんも ご飯を待つようになってきたなんて~嬉しいですね。
ゆずちゃん ゆずママに遊んでもらえなくて ちょっと残念でしたね・・・
Commented by chigusano at 2012-10-27 21:30
見えますよ~^^!
嬉しそうに、得意そうに 笑って居ますね~~♡
とても楽しくて はしゃいでいます。

大あくびすると 目まで可笑しな顔になりますよね^^。
バリバリは ワクワクする遊びなのでしょう。
こちらまで 嬉しくなります。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-27 22:35
tannuneさんへ
崩れる直前だと思いますよ。
欠伸のピークは変顔になります。

飼い主が遊んであげているのに
欠伸とは何事でしょうね。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-27 22:50
あやさんへ
「ゆず」は精神年齢が低いのか、
いつまでも仔猫みたいです。
新聞のパリパリも気に入ってました。
カロ店長は、ビリビリにしていましたね。

「まる」のこの待ち方。背中に熱いものを感じる時があります。
ビームを出しているのでしょうね。
「なな」は、奥の部屋にこもっていても
そろそろごはんかな? っていつもいる部屋に戻って
スタンバイしていますよ。
「ゆず」はギアがトップに入ると
なかなか戻って来られません。
遊ぶタイミングも逃してしまったので、
もんもんとしていました。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-27 22:52
chigusanoさんへ
一瞬、笑っているような顔に見えなくもないですよね。

こちらが本気で遊ばないと、「ゆず」はシラ〜ッとしてしまいます。
なので、コンディションをキープして
「ゆず」に挑まなければいけません。(笑)

パリパリと音を立てて、「ゆず」はすごく楽しそうでした。
Commented by しんごのママ at 2012-10-27 23:02 x
ゆずちゃんのあくび、私にも今うつりましたよ。
でもなんて可愛い顔なんでしょう。
笑っているように見えますよね。
いい瞬間が撮れましたね。

クルクルまわちゃうのですか?
子猫のようですね。
可愛いなあ・・・
いつまでも子猫のようなところがあると、楽しいですよね。
アメリももうちょっと可愛げがあるといいです。
このところわがままが目立ちますので。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-28 07:41
しんごのママさんへ
変顔の直前が撮れましたね。
携帯のカメラだと、シャッターのタイミングも難しく
偶然に頼るしかありません。

回っていますよ。(笑)
自分が踏んだ新聞の音を聞いて、
音を追いかけています。
来年6歳になりますが、まだまだ子どもですね。
アメリちゃんはわがままが目立ちますか。
そのわがままぶりも、きっとかわいさだと思いますよ。


<< 今年のまるの初冠雪      いつまでも待ちます >>