2012年 10月 28日
今年のまるの初冠雪
f0079967_10561292.jpg

今年もきれいに積もりました。

頂上は寒そうですね。


手前のフワフワの雪は、「まる」のお尻でした。(笑)

キャビネット横のイスに敷きパッドを置いてもらい、
今のところ「まる」の定位置になっています。



寝ぼけ顔の「まる」。

天気が悪いとあまり動きません。
ネコ科の本能がそうさせるのでしょうね。


今日はシトシト雨が降っていて、
まだまだやみそうにありません。



少し腫れていた目ですが、殆ど問題無さそうです。
ご心配おかけしました。

_____________________
[PR]

by maru-tonpi | 2012-10-28 11:04 | ま る | Comments(6)
Commented by nanacoba-ba at 2012-10-28 11:15
おはようございます。
まるちゃん お目目は問題なさそうとのこと良かったです。
初冠雪・・・とっても暖かそうな雪です事~<笑>
そうですね  雨が降って肌寒いこんな日は 私も動きたくありません~まるちゃんと一緒です。
Commented by chigusano at 2012-10-28 13:29
ほんとだ! 暖かそうな 初冠雪ですね~♡
こんな冠雪なら 毎日でも嬉しいです♪

目の腫れの事 大したことなくて 安心しました。
人間ですとそうは感じないのですが
動物となると とても心配になる私です。

Commented by maru-tonpi at 2012-10-28 17:38
あやさんへ
季節の変わり目。何かと変化がありますね。
もう大丈夫そうです。ありがとうございます。

今日は降ったりやんだり。
わたしも偏頭痛が出ました。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-28 17:41
chigusanoさんへ
「まる」の毛も冬仕様になりつつあります。
また更に、雪のようになりますよ。

目はもう大丈夫なようです。
ありがとうございました。
わたしも、自分のケガよりも猫が心配です。
Commented by しんごのママ at 2012-10-28 23:35 x
まるちゃん雪、綺麗に積もっています。
冬に向かい、ふわふわの雪がドンドン増えているのかな?

今日は寒いので、あちこちの猫の居場所の冬支度をしました。
毛布やクッションを敷いたり、日のあたりそうな場所に寝籠を
置いたり・・
コタツも一つ完成させましたよ。
猫たちは代わる代わるコタツを楽しんでいましたよ。

まるちゃん、目が良くなってきてよかったですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-29 21:04
しんごのママさんへ
今年もまた、フコフコの冬毛の季節がやってきました。
どんどん増えているでしょうね。

そちらも冬支度スタートですか。
コタツも出ましたか。

うちもそろそろ寒さ対策をしたいと思います。
一番大変なのは「ゆず」ですね。

ご心配いただき、ありがとうございます。


<< ステキな寝床を作成      ゆずのうれしいかお >>