2012年 11月 18日
ゆず待ってるからね
f0079967_16234114.jpg遊び待ち。

『まだかなぁ』って、待っています。

ほぼ毎日見られる光景。

最初はわたしが相手をしたのですが、
どうも違うらしいです。

仕事中のゆずママを、じ〜っと見つめていますね。

こいういう時の「ゆず」は、とても辛抱強いです。
『ゆず、まってるからね。』って、目を輝かせていました。

その甲斐あって、
この後しっかり遊んでもらいましたよ。

_______________________

昨日の IPPONグランプリ。
楽しみにしていたのですが・・・
ちょっと残念でした。

もちろん、優れた回答も数多くありましたが

そんなに面白くない回答にも
審査員がボタンを押し過ぎた気がします。
『コイツは面白いこと言うぞ』という先入観は
捨ててほしかったですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-11-18 17:19 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-11-18 19:04
ゆずちゃんの 真剣な後ろ姿~!
ママのお仕事のキリが付くまで 
こうして辛抱強く待っているのでしょうね。
いい子だ!いい子だ! 可愛いですね~♡

先ほど ネットのコラムで読みましたが、猫ちゃんは
≪言葉が通じないだけで、非常に感性豊かな、
侮れない生き物ですね≫ とありました。
まさしくその通りです。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-18 20:31
chigusanoさんへ
微動だにせず、ゆずママを見つめていました。
いつ、遊びに誘われるかわかりませんからね。(笑)
騒ぐこともなく、静かに待っていました。
まるで、わんこのように見えましたよ。

感性豊かで侮れない・・・。
わたしもそう思います。
毎日同じようでも、ちょっとずつ様子は変わります。
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-18 21:20
こんばんは~
ゆずちゃん おかあさんのお仕事が終わるのを じっと待っているのですね。お利口さんですね。
↓ そして機能はまるちゃんのお誕生日
遅くなりましたが
「まるちゃん お誕生日おめでとう」
Commented by maru-tonpi at 2012-11-18 22:07
あやさんへ
ありがとうございます。
あっという間の7年でした。
「まる」も、最初は手のひらに乗ってました。

「ゆず」は、遊びのことを思い出すと
居ても立ってもいられなくなります。
でも、じっと待っているんですよ。
その姿、ちょっと切なかったりします。
Commented by tannune at 2012-11-18 23:58
ゆずちゃん 健気ですね♫
わかっているのですね。いまは邪魔しないで・・ あとできっと遊んでくれるってことを
絶対なる信頼関係ですよね~♫ 

まるままさん 尊敬します!!! わたしとター君は それぞれ一方通行で
たまにハチ会う感じですから(涙)

IPPON決勝前のを チラリと見れました。 あの番組はテレビない私も
お おもろいな これ~と 番組名まで覚えておりました

カンガルーのポケット縫われてましたね(笑) そこは見ましたわ~
Commented by maru-tonpi at 2012-11-19 20:34
tannuneさんへ
「まる」に対しては、自分の都合でグイグイ行っちゃいますが
こういう時は空気が読めるようです。(笑)
こんなに期待されると、裏切る訳にもいきませんね。

IPPON観てましたか。
カンガルーのポケットは、バカリズムを差し置き
又吉さんが決勝進出を決めたネタですね。
Commented by しんごのママ at 2012-11-20 00:04 x
まっているゆずちゃんのお耳が可愛いです。
後ろから真剣な目で待っているゆずちゃんの顔を
想像しましたよ。

ママさんにあそんでもらってよかったねぇ!

IPPON,今回は見ませんでした。
バカリズムは毎回高得点ですが、今回は決勝に行かなかったのですね。
決勝で優勝したのは誰ですか?
ジュニアさん?又吉さん?
Commented by maru-tonpi at 2012-11-20 21:04
しんごのママさんへ
こんな時の「ゆず」は、瞳孔をギン と開いて
何も見逃すまいと、身構えています。

やはり、ゆずママと遊ぶのが楽しいようですね。

IPPON。今回はロバートの秋山氏が優勝でした。
バカリズム。ちょっとキレが良くなかった気がします。
又吉さんは決勝で敗れました。


<< 前足がマンガのゆず      まるの7歳の誕生日 >>