人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 23日
東の窓で充電しよう
東の窓で充電しよう_f0079967_2134191.jpg

猫をアップしていませんでしたね。
これはこの前の日曜日に撮った写真です。

東の窓で朝陽を浴びる「まる」と「ゆず」。

もちろん、「ゆず」が後から入りました。

「まる」は怒らなかったようですね。

みちみちの猫団子になっています。(笑)

「ゆず」はわたしを見つめています。
どこかに連れて行かれる と思ったのかも知れません。

『ゆず、ここにいるよ。どこにもいかないもん。』

『にいちゃんがおこっていなければ、いっしょにいていいよ。
でも、しずかにしているんだよ。』

わかったのかどうか・・・。

一応、静かに過ごしていました。

_____________________________

by maru-tonpi | 2012-11-23 21:11 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(12)
Commented by chigusano at 2012-11-23 22:25
何とも言えないくらい 温かな光景です。
ゆずちゃんの一応はマルさんに 報告しているような目線。

一発触発、今にもどこかへ行ってしまいそうな まるちゃんの姿勢。
でも そのまま居てくれたのですね。
よかった^^! よかった~♡
ゆずちゃん、その調子よ~~!
Commented by maru-tonpi at 2012-11-23 22:43
chigusanoさんへ
お日様は大事ですね。
曇りや雨だと、こんな光景が見られません。

「まる」も、お日様に当たっていたかったようで
逃げることなく一緒に居てくれました。
「ゆず」、ちょっとだけ空気を読めるようになった・・・かな?
Commented by しんごのママ at 2012-11-23 23:34 x
朝なんですね。
まるちゃんは寒かったから、ゆずちゃんがそばにきても
怒らなかったのかもしれませんね。
2匹でぬくぬく暖かくいようね。

ゆずちゃん、一緒にいられてよかったね。
Commented by tannune at 2012-11-24 00:18
今日 しごと場での猫仲間から写真を見せられ やはり猫団子でした(笑)
まるちゃん ゆずちゃんソーラーパワーですね(笑) 充電は満タンですか~♫
まるちゃんの冬毛に いちどでもいいので触ってみたいです
ター君よりふわふわレベル高いです~❤  頭上から見る眺め❤ たまらないですね(笑)
Commented by ノン at 2012-11-24 03:13 x
猫団子が美味しい季節になりましたね
やっぱり冬はコレに限る^^
(ノ∇^*) キャハッッッ

デコできましたよぉ
Commented by nanacoba-ba at 2012-11-24 20:44
まるちゃんと ゆずちゃんの猫団子 微笑ましい姿です。
癒されますね~
まる兄ちゃんに叱られながらも くっ付くゆずちゃん 健気です。
がんばって!
Commented by maru-tonpi at 2012-11-24 21:06
しんごのママさんへ
朝なんですよ。
まだ、陽が当たって間もない感じなので
ここでじっとしているのがいいのでしょう。
「まる」も、「ゆず」のおかげであったかだったと思います。
お互いに幸せでしたね。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-24 21:09
tannuneさんへ
この季節、猫団子は増えると思いますよ。
うちは、「まる」の機嫌次第ですが・・・。

おそらくフル充電ですね。(満)

良かったら、触りにいらしてくださいね。
タヌくんは、冬毛に生え替わりましたか?
Commented by maru-tonpi at 2012-11-24 21:11
ノンさんへ
そうですね。冬はやっぱり猫団子が美味しいと思います。(笑)

ありがとうございます。
先程、拝見いたしました。
三匹とも作っていただいて、嬉しいです。

こちらでも、貼れたら貼ってみたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-24 21:13
あやさんへ
いつもこんなだと、嬉しいのですけどね。
「まる」が怒りんぼなので、なかなか成立しません。
この朝は寒かったので、
「まる」は怒らずに「ゆず」を受け入れました。
Commented by tannune at 2012-11-24 22:16
はい まるさん ター君 もふもふしていますよ
さわってて気持ちがいいですね ぬくぬくしています
Commented by maru-tonpi at 2012-11-25 14:50
tannuneさんへ
おそらく、タヌくんも「まる」もそんなに違いはないと思いますよ。
きっと、「まる」は白いのでフワフワ感が強調されるのかも・・・。


<< クリスマスデコ写真      平日の環八は渋滞中 >>