2012年 12月 06日
お腹プヨプヨのゆず
f0079967_17484686.jpg

暖かい昼下がり。「ゆず」のポンワリな時間です。

隣に座ってみましたよ。

こんな時の「ゆず」はとてもご機嫌です。
プッコロプッコロと喉を鳴らし、
わたしの手をペロペロ舐めてきます。

そして、何より心地よいのが「ゆず」のお腹。(笑)

プヨプヨしています。(柔)

例えるなら、作り立ての大福餅 といったところですね。

隣に居る時は、ついつい触ってしまうのです。

『ゆず、ごめんね。』

あんまり気にしていないように見えますが・・・。

__________________________
[PR]

by maru-tonpi | 2012-12-06 17:55 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2012-12-06 21:45
おとうさんのそばにいて 満足そうなゆずちゃん♡
最近お父さんに 抱っこされたり 寄り添ったり・・・・
甘えんぼちゃんの ゆずちゃんね。
いつまでも 子猫ちゃんでいてください~!
Commented by maru-tonpi at 2012-12-06 22:50
chigusanoさんへ
「ゆず」もなんとなく居心地が良かったみたいですね。
眠いと、完全に脱力しちゃいます。
人間と一緒ですね。

「ゆず」は比較的小柄なので、
5歳9ヶ月でも、仔猫っぽいですね。
Commented by しんごのママ at 2012-12-07 00:28 x
こういうところ、アメリに似ていますね。
撫でるとアメリもすぐ喉を鳴らして喜びますよ。
抱っこは大嫌いですが、これは好きです。

アメリもおなかは触れますね。
でもぷよぷよではないみたい。
毛がふさふさですが、まだおなかは気持ちよさがありません。

しんごにいたっては、お腹をさわらせません。
触ろうとするとガブッとかみつきます。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-07 21:27
しんごのママさんへ
アメリちゃんもこんな感じなのですね。
「ゆず」も抱っこは嫌いですよ。

「ゆず」、太っているわけではないのですが
プニプニ プヨプヨしています。
『無限ゆずのおなか』みたいなのが発売されたら
きっとヒットすると思います。

しんごちゃんは、お腹を触ったらガブ ですか。
触られたくないのですね。
「まる」も一緒かも。好きではないですね。
やはり噛み付いてきます。


<< 久々に大きい地震が      ワタリドリではなく >>