2012年 12月 10日
やっぱりココが好き
f0079967_2131567.jpg

・・・だそうです。(笑)
ゆずママの作業台を占拠。
高さがちょうど良いのでしょう。
抱っこして移動したら、あっという間に撤収 ですけどね。

それもかわいそうですので、ココにいてもらいました。

f0079967_2135584.jpg

どうでしょう。この幸せそうな顔。

兄ちゃんと一緒にいなくていいのでしょうか?

どうやら今はいいらしいです。


『ゆず、ななは きょねんのいまごろ おそとにいたんだよ。
やさしくしてあげてね。よろしくおねがいしますよ。』

わたしの言葉、伝わったかどうか。

でも、一応言っておきませんとね。

____________________________
[PR]

by maru-tonpi | 2012-12-10 21:13 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-12-10 23:02
うふふ^^ ゆずちゃん背中あぶりしている~♡
そりゃここなら ご機嫌さんですよね^^!
ゆずちゃん 満足!満足!

二枚目のお写真の様子^^
ちゃんと マルさんのお話に耳を傾けているようです♡

そうなんですね。 去年の今ごろは ななちゃんは
お外暮らしだったんだ! それを想像すると 胸が痛いです。
それでも今は 温かい家族に囲まれて 暖かいお家で・・・・
よかった! よかった!
Commented by しんごのママ at 2012-12-10 23:49 x
やっぱりゆずちゃんはアメリに似ていますね。
アメリもこの頃エアコンに気がつき、目で早くつけて!といいます。
あったかい風がこんな寒い日にはうれしいですよね。

ななちゃんの昔のことを思うと、胸が痛みます。
ローズマリーの話で誰かのコメントにななちゃんとその子供の
話が出てきて、そうだ、子供も居たんだよね・・・と
思うと、胸が苦しくなりますね・・・・
何年も辛い生活だったのかと思うと・・・涙がでますね。
今日もななちゃんも暖かくして、幸せに暮らしていることを
思うと、うれしくなります。
まるさん、ままさん、ありがとう!
Commented by kumi_frisco at 2012-12-11 10:59
おぉぉぉ〜、これは特等席ですね〜(笑)
しかも、しっかり背中を温めている!!
寒い日に背中が温かいと幸せな気持ちになりますもんね。
Commented by tannune at 2012-12-11 19:42
やっぱりエアコンは暖かいのでしょうか~
エアコンでは追いつかず ガスファンにしたら即効性はあるけれど
全体が暖まらないと今年ブーイングが出ています(汗・・・^^;)

まぁ寒すぎたら何つけても暖まらない家ですが
ゆずちゃんの特等席 気持ちよさそうですわ
いよいよ留守番が気になる頃に入ってきました!!!(涙)
Commented by maru-tonpi at 2012-12-11 21:27
chigusanoさんへ
背中をあぶっていますよ。
相当良い気分だと思います。

「ゆず」は、「まる」ほどには
わたしたちの話を理解できていない気がします。
先程も、一階に降りていき
「なな」の様子を探っていましたよ。

「なな」が家に来て、一年になろうとしています。
つい一昨日 みたいな気もしますね。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-11 21:31
しんごのママさんへ
アメリちゃんもエアコン大好きなのですか。
「ゆず」と一緒ですね。

「なな」の子どもですが、
最初はいつも一緒で、寒い日も一緒にくっついていましたが
途中、姿を見なくなってしまいました。
姉妹かな?と思っていたら、ずっとこの土地に住んでいる方が
『娘だよ』って教えてくれました。
いろいろと辛い思いをしたのでしょう。
それも、もう終わりにしてあげたいです。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-11 21:37
kumi_friscoさんへ
背中は重要ですね。ちゃんとわかっているみたいです。
本能的にこうなるのでしょうか。
ホントは日溜まりの中でポカポカ暖まりたいのでしょうけどね。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-11 21:40
tannuneさんへ
エアコン暖かいですね。
風で暖気を回すのに
扇風機も同時に使うと良いみたいですよ。
ガスファンはそういう特性があるのですか。

留守番仕様。いよいよそんな季節が来ました。
タヌくんもぬくぬくにしてあげてくださいね。


<< フキゲンなななです      ポロが変わりました >>