2012年 12月 23日
ゆずを見つけました
f0079967_13552871.jpg「ゆず」見っけ。(笑)


テーブルの下に置いたクッションに
チョコンと乗っていました。

クッションはゆずママが配置を考えています。
ちゃんとそれに応える猫たち。



耳だけこちらを向いています。
わたしの気配は察したようですね。

f0079967_13552975.jpgちょっと斜めから撮ってみました。

耳はまだパピーンっとなったまま。



あれ?
シッポが見えませんね。

からだの下にしまっちゃったようです。



この角度の「ゆず」は、
服を着ているように見えますね。

f0079967_13562154.jpgなんだ・・・。

寝てました。



前足もキッチリしまっていました。
ゆずクリンの、更に発展形ですね。

めり込んでます。(笑)

耳も、外を向いたままで動きませんね。

この後、「ゆず」を起こさないように、
そ〜っとこの場を去りました。

起こすといろいろ大変なのです。
「まる」にとばっちりがいく確率が
一番高いですね。

静かに 静かに。

「ゆず」台風は、もうじき温帯低気圧に変わります。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-12-23 14:50 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2012-12-23 14:56
ゆずちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね♪

後ろ姿の丸い感じが、ちょっとハムスターのようにも見えました(笑)
Commented by ノン at 2012-12-23 18:42 x
クリスマスデコを使ってオルゴールのメロディにのせてみました。

1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかったら見に来てね
Commented by chigusano at 2012-12-23 20:39
 台風から 温帯低気圧に変わる間は
気が抜けませんね。 
あっ! 耳がまだこちらを向いていますよ!
危ない危ない^^!


Commented by maru-tonpi at 2012-12-23 20:51
kumi_friscoさんへ
丸みがハムスターっぽいかも。(笑)
ハムスターも、ちっちゃくて可愛いですよね。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-23 20:52
ノンさんへ
お知らせ、ありがとうございます。
先程拝見させていただきましたよ。
沢山作られましたね。
うちの猫たちも載せていただいて、ありがとうございます。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-23 20:54
chigusanoさんへ
そうですね。
熱帯低気圧も勢力は強いですので要注意ですね。
うちのちっちゃい台風も、気は抜けません。
Commented by しんごのママ at 2012-12-23 23:31 x
ゆずちゃん、ここにいたんですね。
ちんまりとして可愛いですね。
しっぽも足もしっかりしまっているのね。
ますます箱に近づいていますね。

うちもアメリが台風やっています。
今朝もせっかく兄ちゃんが背中をなめていてくれたのに、
嫌がってパンチしたので、しんごは思わず背中をガブッ!
アメリはギャーと鳴きました。
その後も痛かったので、しんごにずっとつっかかっていましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-23 23:58
しんごのママさんへ
この場所。歩いていると、テーブルの天板で見えません。
みちみちになって寝ていましたよ。
かなり究極のコンパクトですね。

アメリちゃん台風もかなりの勢力を持っていそうですね。
しんごちゃんに背中を噛まれましたか。(痛)
うちも、「ゆず」が 前を歩いている「まる」の足を
じゃれつくようにポンっとはらったりしてます。


<< 大きいクルマの運転      ママと病院行くの巻 >>