人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 18日
寝顔はいつでも幸せ
寝顔はいつでも幸せ_f0079967_20552850.jpg猫の寝顔や寝姿は
なんとも幸せそうで、
こちらまで心が温まる気分になります。
実際、温まっているのかも。

アニマルセラピー
なんていう療法もあるくらいですからね。

動物の癒しの力は、きっとすごいのでしょう。

その前に、
「まる」は猫っぽくないのですけどね。(笑)

トータルで見ると、どうも人間寄りです。


「まる」が一緒にいてくれる幸せを、
毎日噛み締めています。

もちろん、「ゆず」「なな」もですよ。




寝顔はいつでも幸せ_f0079967_20555436.jpg




ここまで寄ると
ますます猫らしく見えませんね。

by maru-tonpi | 2013-02-18 21:47 | ま る | Trackback | Comments(6)
Commented by しんごのママ at 2013-02-18 23:29 x
私も毎日しんごとアメリにアニマルセラピーしていただいています。
まるちゃん・・・しんごにそっくりな寝顔です。
こんな角度で今度寝顔を撮って比べてみたいです。

ほんと、猫たちがいるだけで、とっても幸せな毎日ですよね。
特にこんな気持ちよさそうな寝顔を見ると、幸せな猫でいてくれる・・と
思うと、こちらも幸せを分けてもらった気がします。
Commented by chigusano at 2013-02-19 00:18
何にも駆け引きがなく ありのままの姿で
寝ている姿を見ていると 心が落ち着いてきます。

まるちゃん ゆずちゃん ななちゃん いてくれてありがとう。
Commented by tannune at 2013-02-20 17:18
まるさんの 猫万歳♫  そうです そうです

猫万歳!!!  
Commented by maru-tonpi at 2013-02-21 10:46
しんごのママさんへ
しんごちゃんも、こんな感じで寝ていますか。
撮れたら教えてくださいね。

こればかりは、猫と暮らさないとわからない感覚かも知れませんね。
猫って不思議な生き物です。
Commented by maru-tonpi at 2013-02-21 10:48
chigusanoさんへ
思うまま生きる姿。時々甘えてみたり、暴れてみたり。
ふわふわで柔らかで、シッポが生えていて。
これが猫の魅力ですね。
そして一緒にいてくれる有り難さ。

猫に感謝です。
Commented by maru-tonpi at 2013-02-21 10:49
tannuneさんへ
猫万歳。
全ての動物にも万歳 と言いたいですね。


<< バランスのイキモノ      階段途中のネコたち >>