2013年 02月 25日
お日様沢山ゆずの巣
f0079967_2212395.jpg昨日の午後1時過ぎの「ゆず」です。
お気に入りの小ぶりのタワーの天辺にある
丸いベッドでひなたぼっこ中。

時にはこんな風に寝てみたりもします。

最初は「まる」に、にじにじへばりついていましたが
ゆずママに強制撤去され、ここに来たわけです。
カブトムシみたいに手足をバタバタさせて
『はなせ、はなせ!』と暴れましたが

ここにポンっと置かれた瞬間、
『ここ、いいかも・・・』と落ち着きました。(笑)

この後、アンモナイトのように丸くなり
1時間ほど眠りました。

昨日のボン!!ですが、まだ何だったのかはわかっていません。
わかり次第報告させていただきます。

栃木で大きい地震が続いていますね。
心配です。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-02-25 22:19 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by しんごのママ at 2013-02-25 23:42 x
ゆずちゃんたら強制撤去されたんだ(笑)
想像しちゃいました。
ここもなかなかのいい場所ではないですか、ゆずちゃん。
頭をマウスでよしよし!してみましたよ。

今日の地震も嫌ですね。
緊急速報出ちゃうし・・・
栃木北部に親戚がいるので、連絡してみました。
たまたまスーパーにいたので、山済みの商品が
ドドッと崩れて、恐かったと言ってました。
Commented by chigusano at 2013-02-26 17:15
ゆずちゃん 強制撤去されたけど
お気に入りの場所でよかったね~♡ 幸せだ~~!
≪こんな風≫という 過去のお写真 今日撮ったミロとそっくり^^。
明日アップしますね。観てください。

昨日の ズン!という音 不明なのは気持ち悪いですね。
きっと何かあったはず。 地震の予知だと 私は感じましたが・・・。
Commented by tannune at 2013-02-26 18:03
強制撤去ですね ゆずちゃん(笑)
ゆずちゃんのストーキング術は わたし&ター君を多分ですが上回ると思われます
センパイと呼びたいです♫ ストーキングもう少し身につけたいです!!!!

栃木の地震 じゅわじゅわと一点が移動してるようにも思われるし
なんだか怖いです
なにもなく願っています
Commented by maru-tonpi at 2013-02-27 23:52
しんごのママさんへ
スキあらば、兄ちゃんにひっついていくので
一旦リセットして場所を変えると、意外と落ち着いたりします。
頭を撫でていただき、ありがとうございます。

地震、怖いですね。
緊急速報も出たのですか。仕事中でわかりませんでした。
親戚の方、ご無事で良かったです。
Commented by maru-tonpi at 2013-02-27 23:55
chigusanoさんへ
ここはかなり気に入っていますが、
存在を忘れていることもあるようです。

ミロちゃんもまるまるの寝姿なのですか。
後で拝見しますね。

未だ、ズン!!は謎のままです。
なんだか、揺れに関してはかなりストレスを感じます。
Commented by maru-tonpi at 2013-02-27 23:57
tannuneさんへ
ほぼ一緒 というくらい、ピッタリとマークしていますよ。(笑)
行動そのものが、なんというか 子どもですね。「ゆず」は。

地震はホントにイヤです。
木造の二階にいると、体感の震度が大きくて、それもまたイヤなのです。


<< そろそろごはんだよ      シェアでよろしくね >>