2013年 03月 06日
春待ちゆずの日光浴
f0079967_23452862.jpg3月6日。
仕事に出る直前に撮った「ゆず」です。
ちょっと急いでいたため
最初はスルーしようとしたのですが
この姿、あまりにも印象的で
撮らずにはいられませんでした。

『あわてないでね。』って
言っているように見えたのです。

『ゆず、ありがとう。いってくるね。』

この時間、この家で一番暖かい場所を
「ゆず」はちゃんと知っています。


数日体調が今イチだった「ゆず」。
元気になってくれて良かったです。

明日も元気に過ごしてほしいと思います。

このところ気温が高めなので
きっと「ゆず」は喜んでいることでしょう。
わたしはちょっと暑く感じています。

でも、安心はできませんね。
春はまだもうちょっと先です。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-03-06 23:57 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2013-03-07 01:11
ゆずちゃん、体調が回復したようで何よりです。
本当、元気がないと心配しちゃいますよ〜!!
Commented by maru-tonpi at 2013-03-07 09:08
kumi_friscoさんへ
しばらく何もなく過ごしていたので
急に食欲が無くなって、とても心配になりました。
おかげさまで調子が戻りました。
Commented by tannune at 2013-03-07 10:37
まるさん おはようございますm(__)m
春の気配がやってきましたね 

ゆずちゃんも↑ まるちゃんも↓ まぁパパさん 参りますね(笑)
この子たちのために と 思ってしまいます。 わたし・・
ゆずちゃんの目チカラには 毎度言いますけれど 
ココロがね ほんまあらわれてるんですよね~

Commented by maru-tonpi at 2013-03-07 19:21
tannuneさんへ
春近し ですね。
ちょっと目がかゆいです。

目力。そうですね。
猫って、しっかりと見るのでドキッとすることがあります。
特に「ゆず」は、カメラをクキッと見ますので。(痺)
Commented by chigusano at 2013-03-07 19:33
お父さんのお出かけに チョッピリ寂しそうなゆずちゃん。
目に 『早く帰って来てね!』のメッセージが 
くっきりと書いてあります。

後ろ髪惹かれる思いで マルさんはお出かけですね。
ゆずちゃんの 体調が戻って よかった!
Commented by maru-tonpi at 2013-03-07 19:51
chigusanoさんへ
すっと出かけるつもりが
なぜか気になってしまった瞬間でした。
「ゆず」は、わたしと遊ぶつもりでいたのかも知れません。
おかげさまで、調子もすっかり戻りました。
Commented by しんごのママ at 2013-03-08 00:07 x
このゆずちゃんをスルーはできませんね。
この目はとても語っていますね。
パパさんにいってらっしゃいをしているのでしょう。

しんごもこのところ下痢などして、いまいちのときがありましたが、
もう大丈夫になりました。
季節の変わり目ですし、しっかり健康状態をチェックしていきたいですね。
Commented by maru-tonpi at 2013-03-10 09:24
しんごのママさんへ
背中を温めながら、こちらを見ている姿。
後光がさしていて、インパクト絶大でしたよ。

しんごちゃん。調子悪かったのですね。
お大事にしてください。


<< 確定申告と笑うなな      やっと帰ってきたよ >>