2013年 04月 14日
真夜中のゆずの思惑
f0079967_10204267.jpg昨日の「ゆず」です。

まだ、キャビネットの上の
天蓋付き段ボール箱ブームは去らず。

そして天蓋をハンモックに替えて
また違う楽しみ方を見いだしたわけですが・・・

どんな心境なのでしょう。
片目で見ていますが・・・(笑)

「ゆず」にとって、ココは安心できる場所。
きっと幸せなのです。
ハンモックがちょっとずり落ちていますが。

『ゆず、おやすみ。またあしたね。』
[PR]

by maru-tonpi | 2013-04-14 10:39 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by wampp at 2013-04-14 12:59
ご無沙汰してます。
ゆずさん、家政婦は見たっ!って感じで
ちょっぴり笑ってしまいました。

人間にとっては日中は大分あたたかくなりましたが、
朝夕はまだ冷えますね。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-14 16:57
wamppさんへ
お久しぶりです。
ホント、家政婦スタイルに撮れましたね。(笑)

わたしは寒い方が好きなので、
今のこの感じ、悪くないです。
夏が近いと思うと、憂鬱ですよ。
Commented by chigusano at 2013-04-14 19:36
ゆずちゃんの 目力のある事!
このダンボール「あたちのん!」と 主張しています。
何人たりとも 譲らない勢いですね。
これには さすがの まる兄ちゃんも 敵わないな~!
Commented by maru-tonpi at 2013-04-14 20:33
chigusanoさんへ
「ゆず」は常に、しっかり見ますね。
意志の強さを感じます。

未だ、二匹で取合いの箱なんですよ。
この日は「ゆず」が独占していました。
Commented by しんごのママ at 2013-04-14 22:41 x
ゆずちゃん、これ温かくって、居心地がいいのでしょうね。
こちらの思惑とは違ってしまったけれど、喜んでくれるのが1番ですよね。
片目で見ているゆずちゃんは「ここに居たいの。邪魔しないでね。」かな(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-04-15 21:09
しんごのママさんへ
ここに入るまでも、けっこう時間がかかります。
箱の外でじっとしていて、意を決するように入ります。

お気に入りには違いありませんね。
高い場所にある というのも良いみたいですよ。


<< 見て見ぬふりのまる      フユに逆戻りのゆず >>