2013年 04月 15日
包まれていると安心
f0079967_2140543.jpg

先々週のトワル
まだ気に入っていて、昨日も潜り込んでいました。

今回は裾の方から撮ってみました。

すっかり「ゆず」のになってしまいましたね。
まあ、仕事では今後使わない予定らしいので
もうこれは「ゆず」のですね。

やはり猫は、包まれていると安心 なのでしょうか。

とてもよく眠っていました。




f0079967_21454713.jpg

どうでしょう。このグッスリな感じ。
ちょっとやそっとじゃ起きませんよ。ってくらいですね。

この場所。決して暗くはないですが
潜り込んでいる安心感はあるようですね。

何の心配もせず眠っている「ゆず」は
仔猫のように見えました。

この中に入って、「ゆず」と一緒に寝たくなりましたよ。

きっと、『イヤ!』って言うでしょうけどね。(笑)

___________________________
[PR]

by maru-tonpi | 2013-04-15 21:52 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2013-04-15 22:52 x
ゆずちゃんのになったのですね。
これはどう考えても女の子用ですよね。
とっても幸せそうに眠るゆずちゃん。
まるさんが一緒にいたくなるのもわかりますよ。
私もそうしたくなりますから。

ところで・・・まるちゃんはどう思っているのでしょうか?
ここには来ないんですか?
それとも誰もみていないと入ってみるのでしょうか?
Commented by maru-tonpi at 2013-04-16 06:44
しんごのママさんへ
ほぼ毎日、ここで過ごす時間があるようです。
安心しきって眠っています。

「まる」がココにいるのを見た事はないですが
ひとりで居る時にこっそり かも知れませんね。(笑)
Commented by chigusano at 2013-04-16 12:31
トワルすっかりゆずちゃんのモノになりましたね。
ゆずママから 譲りうけたのかな。
ママの匂いがするし 安心安心! 気持ちよさそうにネンネね^^!
Commented by maru-tonpi at 2013-04-16 13:08
chigusanoさんへ
何かにつけ、立ち寄ってはグッスリ睡眠をとっていますよ。
今のところ、「ゆず」にとってはかなりのツボですね。


<< 兄ちゃんといる幸せ      見て見ぬふりのまる >>