2013年 04月 29日
居場所が決まらない
f0079967_10442297.jpg

どこでもピースカ眠れる「まる」に対して
なかなか落ち着き場所が決められない「ゆず」。

お気に入りの場所にケポッたりするので
居場所が減ってしまうのですね。
空気を読まないわりに、意外と神経質なのです。

すっかり「ゆず」に所有権が移ったトワル生地。
でも、ちょっと不機嫌です。
ゆずママが心配して、来てくれましたよ。

『ゆず、どうしたいの?』

食事も、今出ているものが気に入らないらしく

どうやら以前に買った、

f0079967_10565833.jpgこれを待っているのかな・・・?
とりあえず、また買ってみますが
これのことを待っていないのかも知れません。

猫型にくり抜かれているパッケージも
なかなか可愛んいですよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-04-29 11:16 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-04-29 11:41
何もかもが 気に入らなくて拗ねたい気分って
私たちでもたまにありますよね。

ゆずちゃんも 今日は そうなのかな?
それとも、 ダダこねて 甘えたいゆずちゃんなのかな^^♡

ホタテの卵かゆで ご機嫌が治りますように~~!
Commented by maru-tonpi at 2013-04-29 19:49
chigusanoさんへ
「まる」は、けっこうなんでもへっちゃらで
自由に過ごしているのですが
「ゆず」は、なんかダメですね。
何時間も彷徨って、ようやく居場所を決めたりすることが多いです。

今日、卵がゆを買って、食べさせました。
『おいしい!』と言ってましたよ。(堵)
Commented by しんごのママ at 2013-04-29 19:58 x
ああ・・これわかります!
アメリがそうなんですよ。
時により凄く神経質になり、居場所がきまらなかったり、
ご飯が気に入らなかったり・・・
自分でどうしたいのかわからないみたいで・・

このパッケージのご飯、美味しいのですね?
今度買ってあげようかなあ・・・
さて、どこに売っているのでしょう?
ペットショップでしょうか?
Commented by nanacoba-ba at 2013-04-29 20:58
そういえば
ゆずちゃん 少しゴキゲン斜めな感じのお顔してますね・・・
どうしたのかな?
Commented by maru-tonpi at 2013-04-29 21:05
しんごのママさんへ
アメリちゃん、ぐずっていますか。
きっと同じ感じなのかなぁ って想像しています。
「ゆず」も一緒ですよ。
結局どうしたいのか、自分でもわからなくなっているようです。

これの他に、『ささみとレバーのとろとろスープ』『豆乳のグラタン』というのがあります。
今のところ『ほたての卵がゆ』が一番気に入っているようです。

うちは、ビバホームというホームセンターの
ペットフードのコーナーで買っています。
ネットでも買えるみたいですよ。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-29 21:07
あやさんへ
「ゆず」は時々ぐずって、悲しそうな声で鳴きます。
どうすればいいのか、自分でもわからない感じですよ。

こんな時、猫の言葉がわかればなぁ・・・って思いますね。


<< それぞれの居場所で      黄金週間と猫の早番 >>