2013年 05月 03日
さて何しようかな?
f0079967_911571.jpg

昨日の夕食後。

「ゆず」の姿が見当たらないなぁ と探したら、
ここにいました。

テレビの横の、チューナーの上。

よく、電話機の上で寛ぐにゃんこがいる なんて話を聞きますが
どうやら暖かいそうです。

「ゆず」の場合はどうでしょうね。

触ってみましたが、このチューナーはそんなに暖かくはなかったです。

「ゆず」は遊んでほしかったのかも知れません。

昨日は頭が痛くて、かまってあげられませんでした。
一夜明けて、まだピリピリしています。
薬で痛みが治まるのを待つしかなさそうですね。

昨日よりは、だいぶ軽くなってきました。
もう少しですね。

「ゆず」、ゴメンね。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-05-03 09:07 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2013-05-03 09:54
頭痛辛いですね。 
わたしも滅多にしませんが風邪ではないのに
ピリピリと来る時は お風呂の中などで 首を回します。
首の運動が効くのです。 
マルさんも 物は試しで やってみてください。
ゆずちゃんが遊んでほしくて お待ちかねなので
早く治りたいですよね。
Commented by nanacoba-ba at 2013-05-03 16:16
こんにちは~
頭痛如何ですか?
私は疲れや肩こりから 吐き気と共に頭痛がします。
やはりchigusanoさんと同じように お風呂でぐるぐるやってます。
早く良くなりますように~

↓やはり猫ちゃん達にとっては 日だまりは最高!
ミロちゃんも 見つけては ゴロリンチョです<笑>
Commented by maru-tonpi at 2013-05-03 17:37
chigusanoさんへ
この神経痛、あまり動かしてはいけないタイプらしいです。
安静にし、薬で治まるのを待つしかないですね。

「ゆず」が心待ちにしています。
早く遊んであげなくては・・・。
昨日より、だいぶ良くなりました。
Commented by maru-tonpi at 2013-05-03 17:41
あやさんへ
わたしも、疲れや凝りから来る頭痛がありますが
その時は必死でほぐしています。
今回のは神経痛なので、じっとしておくしかないようです。

ミロちゃんも日溜まりが好きなのですね。
からだが黒いと、温まるのも早そうです。
Commented by tannune at 2013-05-03 22:30
え まるさん ぴりぴりまた続いていたのですね すみません
続きを今読んでいますm(__)m
今はどうですか?

たまの頭痛のときは あたまを押さえてソファにうじくまります
ター君と遊んであげれる余裕はないですね~

↑おでかけされたのですね♫ おいしそうなパン!!
新緑はいつみても気持ちがいいですね 唯一 季節のはじまりを感じる瞬間ですもの
どうかあしたには なおってること願ってます
Commented by kumi_frisco at 2013-05-04 04:12
まるさん、頭痛が早くなおりますように!!
私も偏頭痛持ちなので、一度出始めると3日くらい頭痛が続くこともあります。。。本当、憂鬱ですよね。。。



Commented by maru-tonpi at 2013-05-04 07:28
tannuneさんへ
いえいえ。いいんです。
わたしも、治ったと思って安心していたら
またピリピリ出てきました。今回のは長引いています。
今朝になって、またちょっと楽になりました。
いい加減、治ってほしいです。

からだのどこかが調子悪いと、猫の相手もしてあげられなくて
とても悲しいですね。

いろいろ買ってみましたが、どれも美味しかったですよ。
また行ってみたいです。

新緑は、見ているだけで癒されますね。
しかも、この公園 大きな木が沢山あるのです。
Commented by maru-tonpi at 2013-05-04 07:30
kumi_friscoさんへ
ありがとうございます。
今日で5日目です。きついですね。
わたしも、元々偏頭痛があるのですが
こちらのピリピリの方が辛いかも知れません。
薬で抑えるしかないのですが・・・。
Commented by しんごのママ at 2013-05-04 19:47 x
まるさん、大丈夫ですか?
早く収まるといいですね・・
GWだし、お医者様もやっていないので、心配になります。

ゆずちゃん、遊んで欲しかったのね。
猫って遊んで欲しいとき、目に付くようなところにチョコンといますよね。
ママさんに代わりに遊んでもらってね。

冬の寒いときしんごは炊飯器に身を寄せて、早朝暖をとっているのを
見たことがありますね。
Commented by maru-tonpi at 2013-05-04 22:30
しんごのママさんへ
以前にもらった薬で、どうにか間に合わせました。
今回は長引きましたが、どうにか日常の生活に戻れましたよ。
ご心配おかけしました。

「ゆず」は、『遊ぶ?』って聞くと
とても切ない声で返事をします。
なので、体調が万全でない時は、聞かないようにしています。

しんごちゃんは炊飯器ですか。(笑)
「まる」はコーヒーサーバーにひっついていたことがありました。


<< 横浜の寒い春と新緑      やっぱりココがいい >>