2013年 05月 07日
そんなに好きなの?
f0079967_2262551.jpg昨日の夜の「ゆず」です。


どうでしょう、この食いつきっぷり。
この後、この宙に浮いている前足で
ペチッと挟みました。

今のところ、ナンバーワンごはんですね。

いつか急に、『これ、いらな〜い。』
と言い出す可能性もありますが
しばらくは大丈夫そうです。

「まる」も、もちろん大好きです。
他の味のもガツガツ食べていますよ。
とにかく、何でもいいみたいです。(笑)

「ゆず」は、この卵がゆ以外のは
あんまり興味無さそうです。


二本足で立っていますが、
この後ろ足、ペンギンみたいになりましたね。



背筋まっすぐの「ゆず」でした。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-05-07 22:12 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by tannune at 2013-05-07 23:33
噂のほたての卵がゆですね(笑) まるさん(笑)

ゆずちゃん!! ペンギンですね(笑) 足スタイルが♫

ほんまに好きなんですね ほたての卵がゆ!! 食いつきすごそうです
こうやってみていると ター君はひたすらカリカリだけを食べてるのが
ちょっと気の毒になってきます(汗・・・^^;)

シアワセですね まるさん
ぐずり や すねる姿って↓ とてもとてもピュアな姿だと思うんです
猫も人間もいっしょですね  
Commented by しんごのママ at 2013-05-08 00:15 x
ゆずちゃんはこのご飯が大好きなんですね。
とても嬉しそうです。
よほど好きなのでしょうね。
きっと今までの猫缶と全く違うものなのでしょうね・・・!

Commented by maru-tonpi at 2013-05-08 06:45
tannuneさんへ
上半分が巻かれているので、可愛さ半減ですが・・・。
猫型パッケージがまた良いんですよ。
「ゆず」も、色や形で認識しているのかな?って気がします。
カリカリに比べ、しっとりなごはんは歯石が付きやすい とか聞きますが
タヌくんはどうですか?

「ゆず」の要求に応えられて良かったです。
猫のことでは、不思議とスッと動けますね。
自分のことはどうでもよくなって いるわけでもないのですけど。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-05-08 06:48
しんごのママさんへ
今のところ 一番 といった感じです。
実際、匂いもなかなか良くて
できれば同じように作ってあげられたらなぁ と思っています。
Commented by datuko97 at 2013-05-08 15:10
ゆずちゃん、凄いくいつきですね!
これが「ほたての卵がゆ」ですか~^^
本当に前足が宙にういたように見えますね(*'ー'*)
ペンギンみたいな立ち方も可愛い~!
これ、そんなに美味しいんですね♪
うちの子達は缶詰も食べないカリカリ専門なんですが
興味があるので 私も買ってみようかなぁ~^^
大好きなごはんで幸せそうゆずちゃん!
Commented by nanacoba-ba at 2013-05-08 21:13
わぁ~^^~ ゆずちゃんたっちしてますね~
揃えたあんよが可愛い~
クンクン…「そうそうコレコレ 早く頂戴」 とでも言っているようです寝<笑>
ゆずちゃんは 好ききらいがはっきりしているのですね。
Commented by maru-tonpi at 2013-05-08 22:27
datuko97さんへ
「ゆず」はけっこう好き嫌いが激しいです。
あと、好きだったものも、ある日嫌いになったり・・・。

卵がゆ。
とてもいい匂いがするので、
ごはんに乗せて食べたくなりますよ。(笑)
「ゆず」は無我夢中といった様子でした。
かなり気に入っていますね。
近くで見つけたら、買ってみてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2013-05-08 22:28
あやさんへ
二本足で立っちゃいました。(笑)
よっぽど好きなんだと思います。
でも、もたもた食べていると「まる」に横取りされちゃうんですよ。
Commented by chigusano at 2013-05-09 20:53
うわっ! ゆずちゃん! 立っている!
きっと 大好物なのね!
顔が 微笑んで緩んでいますね~~^^♡
Commented by maru-tonpi at 2013-05-09 21:50
chigusanoさんへ
これ、今一番気に入っています。
ストックが無くなったので
今日も買いだめしてきました。


<< お互いがフトンなら      拗ねたゆずと卵がゆ >>