人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 29日
本日のひな鳥な寝姿
本日のひな鳥な寝姿_f0079967_22203969.jpg

電源コードくらい、撮る前に片付ければ良かったですね。
まあ、いいですね。

ある日から、ずっと気に入ってしまっている敷きパッドです。
後ろ足を起こして、上半身がズベベっとなだれ落ちているこの格好。
いつも、ひな鳥に見えて仕方ありません。(笑)

苦しそうに見えますが、きっとゴキゲンだと思うので
このままにしておきました。

寝てはいないんですけどね。

でも、いつでも寝られそうな顔をしています。




本日のひな鳥な寝姿_f0079967_22211984.jpg

こんな感じです。(笑)


ポヘポヘのピヨピヨでした。


『まる、おやすみ。』

by maru-tonpi | 2013-05-29 22:31 | ま る | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-05-30 00:16
子供の頃 お日さまに干したポカポカの布団が嬉しくて
ダイビングして 布団に跳びこみました。
まるちゃんも そんな姿ですね。
気持ちよくて そのままの姿勢でネンネ!
すごく幸せ顔だわ~~♪
Commented by maru-tonpi at 2013-05-30 00:48
chigusanoさんへ
わかります。
お日様に干した布団て
とてもいい匂い。幸せの匂いがしましたよね。
「まる」も嬉しそうに乗りに来ます。
最後は「ゆず」が押し掛けて来ますけど。
この時は、「ゆず」も別のところで眠っていました。
Commented by tannune at 2013-05-30 19:37
まるさん まるちゃんはどうされたのでしょうか(笑)
頬で支えてる姿勢 いえ そういう問題ではないんですよね
極楽の世界ですね(笑)

こういう姿を家の中でみてしまったら
猫に感謝するしかないですね(汗・・・^^;)  きょうもありがとう♫とナデナデしながら通り過ぎます
笑をこらえながら・・・♫
Commented by maru-tonpi at 2013-05-30 21:46
tannuneさんへ
見た目、あんまり楽そうではないんですけどね。(笑)
まあ、好きにさせておきたいと思います。

こんな寝姿やら、仰向けやら
笑わそうとしているとしか思えないことが多々ありますよね。
Commented by しんごのママ at 2013-05-31 19:11 x
まるちゃんったら、面白い格好だね。
確かにひな鳥に見えますね。
これできっと気持ちがよいのでしょうね・・・
目がね、、「いいじゃないかあ~、僕はこれでいんだよ。」
って言ってます。
ピヨピヨちゃん、またね♪
Commented by maru-tonpi at 2013-05-31 22:17
しんごのママさんへ
面白いですよね。
以前は、この格好の時は
毛玉がたまって気持ち悪いことが多かったのですが
どうも、そうでもないようです。

自分の家ですし、好きにしてもらっていますよ。(笑)


<< ちゃんと聞いてます      お待ちかねの猫たち >>