2013年 06月 22日
ゆずもいただきます
f0079967_1162141.jpgはいはい。
そろそろごはんだね・・・って

いやいや。
そこは「ゆず」の席ではありません。
おかあさんのイスですよ。



昨日の夜の「ゆず」ですが、
なぜココにいるかというと
わたしが耳かきをしていたからです。
耳かきのふさふさを狙いに来たわけですね。

狙う と言っても、これ以上は来ません。

ただ、じ〜っと見ているだけです。
「ゆず」は、白くてフワフワしたものが大好きです。
全て、「まる」に見えてしまうのでしょうか・・・。

「ゆず」の夜ごはんは、とっくに済んでいるんですよ。

夜中につまみたい猫なので
この後、夜おやつの準備です。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-06-22 11:14 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-06-22 21:42
 真剣にお父さんの 耳かきをチェックしているのね^^。
白いフサフサならなおさらね^^。

夜なかにつまみたいひと ここにもいます♪
先ほど お好み焼きを焼いて つまみました。
Commented by tannune at 2013-06-22 21:58
耳かきのふさふさ 家は べちゃべちゃになりました 
奪いとられ ふさふさではなくなりましたよ(笑)

まるくて白くて ふわふわ  
まるくて黒くて ふわふわ  この表現で 誰をたとえてるかわかるなんて
まるさん すごい世界ですね(笑)

しんごのママさんにター君には いずれ妹がいいよぉ~とお勧めされました♫
妹ほしいですね ずいぶん先の話になりますが♫
Commented by maru-tonpi at 2013-06-22 23:17
chigusanoさんへ
耳かきしていると、必ず側にいます。
早くゆずにちょうだいね。 って思っているのでしょうね。
白いふわふわは「ゆず」のツボです。

お好み焼き。いいですね。
Commented by maru-tonpi at 2013-06-22 23:22
tannuneさんへ
tannune家はべちゃべちゃになってしまいましたか。(笑)

黒いふわふわ 白いふわふわ。(笑)
茶色やグレーも欲しいですね。

妹。いいじゃないですか。
タヌくんならだれでも受け入れてくれそうですね。
「まる」と「なな」は未だ距離縮まらず です。
Commented by しんごのママ at 2013-06-23 01:26 x
ゆずちゃんは耳かきのフサフサをながめるのが好きなんですね。
一生懸命見ているところが可愛いです。
白くて丸くてフワフワがいい訳ね~・・(笑)
じゃらしの丸いボンボンはしんごが好きですよ。
アメリは柄が好き・・(よくわかりません)

ター君には妹を・・と推薦しときました!
Commented by maru-tonpi at 2013-06-23 09:04
しんごのママさんへ
差し出すと、素早く前足を出してきます。
綿棒で耳かきしていても、じわじわ近づいてきますよ。
『ゆず、フサフサないよ。』って説明しています。

アメリちゃんは柄ですか。(笑)

お兄ちゃんと妹。いいバランスな気がしますね。


<< 前略、新聞の上より      東京ドーム何個分? >>