2013年 07月 21日
その遊び方なのね?
f0079967_20122575.jpg本来は、このシートの上でコロコロ くねくね・・・。
そういうイメージだったのですが
「ゆず」の場合は、
ちょっと違う遊び方になりました。

前回は、上に乗って静かに過ごす
というのが良かったようですが
この日は、一旦距離をとり平らに敷いたシートめがけて
ズボボボっと飛び込んでいき、
ゴシャゴシャにしてしまいました。

『ゆず、それでいいのかな?』って思ったのですが
楽しそうに遊んでいたので、これはこれでアリ
ということにしたいと思います。

f0079967_20121985.jpg何度平らに伸ばしても
飛び込んでゴシャゴシャに。

抱え込んで、ウリャウリャってやってます。(笑)

???????

なんか違う気もしますが、
楽しく過ごせているようなので
遊び方は「ゆず」に任せることにします。




しんごのママさん、
これでも良いでしょうか?
[PR]

by maru-tonpi | 2013-07-21 20:35 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2013-07-21 21:14
 ゆずちゃん とっても楽しそう~♪
プールに飛び込んで バシャバシャ 泳いでいるように見えます。
ゆずちゃんらしい シート活用、これはこれで
楽しくて 素敵ね~♪
Commented by nanacoba-ba at 2013-07-21 21:25
こんばんは~
これはこれで いいのではないでしょうか?
楽しいのが一番!
まるちゃんの反応はいかがなものでしょうか?
Commented by maru-tonpi at 2013-07-22 07:01
chigusanoさんへ
そうですね。泳いでいるようです。
すごく楽しそうでしたよ。
ズボズボっと、何度も繰り返していました。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-22 07:03
あやさんへ
本来は上に乗って、クルクルする・・・感じだと思ったのですけどね。(笑)
「ゆず」が楽しそうなので、これはこれで良いと思います。

「まる」は、シートの上でじ〜っと座っていました。
Commented by しんごのママ at 2013-07-22 13:35 x
はい、もちろんOKですよ!!
いやあ、遊んでくれてうれしいです。

しんごたちは舐めたり、ゴロンゴロンしたりしてます。
このあいだアメリはこのシートをくわえて、口で放り投げてから
飛び込んでました。
ちょっとゆずちゃん風です♪
Commented by tannune at 2013-07-22 20:37
もしかして このシートは あの またたびシートですね~♫
やっぱりごろごろお気にいりなんですね♫

Commented by maru-tonpi at 2013-07-22 22:09
しんごのママさんへ
ちょっと激しい遊び方ですが、
楽しそうなのでOKですよね?(笑)

アメリちゃんもけっこう激しいのですね。
また似ているところが増えました。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-22 22:14
tannuneさんへ
しんごのママさんから贈っていただきました。
毎日乗ってまったりしています。
「ゆず」はこんな感じが好きみたいですよ。


<< 布が沢山いるのです      日本はどうなるの? >>