2013年 07月 24日
もう元は取れたよね
f0079967_22131578.jpg

なんか、えげつないタイトルですよね。
そう思わせるくらい、「ゆず」はタワーにいます。

中でも最上段はお気に入り。

昨日も、今日も、そしてきっと明日も
「ゆず」はタワーにいます。

ボテッと横になり、足やシッポがはみ出させています。
ちょっと板が小さいかな?

あんまりはみ出していると、落ちないか心配になりますね。

一度、この上でデンゴロリンをしまして、
危うくお尻から落ちるところでした。

たまたまわたしが近くにいて、事なきを得ました。
落ちかかったお尻を、ギリギリセーフで支えることができたのです。



この写真の「ゆず」ですが、
超が付くほど眠い状況です。

寝入る直前 というか、もう寝ているのかも・・・。
体の力も抜けて、目は遠くを見ています。

今日はココで寝るようですね。

『ゆず、おやすみ。』


なかなか皆さんのところへお邪魔できませんし、
コメントも残せないでいます。
更新がやっとこさになっています。


申し訳ございません。


____________________________
[PR]

by maru-tonpi | 2013-07-24 22:30 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-07-24 22:40
それだけ愛用してくれたら 元は取れたといっても
手放すわけにはいきませんよね。 ますます 愛着感がわいてきます。
ゆずちゃんも 相当のお気に入りで^^!
それにしても そんなに高いところでしかも狭いのに
よくのんびりと 寝ていられますね~~!
Commented by tannune at 2013-07-25 10:41
充分 もとはとれてますよ(笑) まるさん
関西は元以上の利益をひたすら追求してるような気がします(笑)
なので まるさんの えげつない・・という言葉の表現 嬉しかったりしますね(笑)
わかります まるさん コメントをいれたいなぁと思いつつ
ソファで昨晩倒れていて 気がついたら6時の猫パンチでした 悪夢でした

暑さと ニガテなしごとを続けてる限り ムラですみません(汗・・^^;)
Commented by しんごのママ at 2013-07-25 15:00 x
ゆずちゃん、このタワーがだ~い好きなんですよね。
うちの子らもタワーでドタバタしたり、転がって寝たり
大活躍です。
うちもかなり古いから、もう元はとりましたよ(笑)

ゆずちゃん・・目が遠い方を見てる。
もう半分眠っているのね・・・

足がみんな力が抜けているのがわかりますよ。
ゆずちゃん、すごく可愛いですよ!!

私もぎりぎりのところでブログを更新していて・・・

まるさんもできるときに更新なさればいいのですよね。

私もそうしようか・・と思ったりしてます。

Commented by maru-tonpi at 2013-07-25 20:39
chigusanoさんへ
ですよね。これから、壊れるまで使ってもらいたいと思います。
壊れたらまた直します。(笑)

「ゆず」はどんなに高い場所でもグイグイ上ってしまい
どんな場所でも寛げてしまうようですね。
ある意味、才能かも知れません。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-25 20:45
tannuneさんへ
そうですね。(笑)
元以上の利益。関西は特殊な感覚ですよね。
そこが商才に繋がっていくところなのかも知れません。

なかなか更新もできなくて、皆さんのところにも伺えなくて
疲れて寝て、朝起きると「まる」が胸に乗っている日々です。
夏 というのもあります。毎日しんどいですよ。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-25 20:50
しんごのママさんへ
一日のうちで一番長くいる場所かも知れません。
落ち着ける場所なのでしょうね。

この「ゆず」、ウトウトと眠りに落ちる直前でした。
完全脱力ですね。(笑)

ブログを始めた当初は、「まる」の成長の記録を毎日書こうと決めて
毎日せっせと更新していました。
その時は自分自身の日記みたいに書いていたので
コメントのやりとりのこととか、よくわかりませんでした。
そのうちコメントをもらったり、お返ししたりと
段々とコミュニティが広がっていきました。

継続は力なり。出来る時になるべく更新し、
皆さんのところにもお邪魔しようと思っています。


<< 後ろ頭で語る猫たち      布が沢山いるのです >>