2013年 07月 26日
うっとりと寝転んで
f0079967_20481394.jpgある朝の「ゆず」です。
先日いただいたマタタビシートですが
特に「ゆず」が、すご〜く気に入っています。

ココに来ない日はありません。

一寝入りした後。水を飲みに行った帰り。
兄ちゃんに怒られた時・・・などなど、
節目節目に立ち寄って
ゴロンとしたり、のんびりと座ってみたり。



とても幸せそうな「ゆず」です。





しんごのママさん
改めて、ありがとうございました。

いよいよ本格的な夏が来るはずですが
東北は低温になってきていますね。
また作物に影響が出そうです。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-07-26 21:20 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2013-07-26 23:54
ゆずちゃん うっとりね^^♪
そうかぁ~! 兄ちゃんに怒られた時に立ち寄るのね^^
いい場所が出来てよかった! 
そして気を取り戻して、又 兄ちゃんに アタックなんだ~^^!
Commented by しんごのママ at 2013-07-27 00:06 x
ゆずちゃん、気に入ってくれていてうれしいです。
何度もお礼を言われちゃうと、恥ずかしくなりますよ・・・

でもこの様子は満足してるのね。
コテンと横になっているゆずちゃんを見て、
こちらも満足です。

ちなみにうちではコテンはしんごのほうが多いかな?
Commented by maru-tonpi at 2013-07-27 08:33
chigusanoさんへ
毎日必ず立ち寄っています。
なんか落ち着く場所 そんな感じですね。
気分をリフレッシュして、またひっつきに行っていますよ。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-07-27 08:36
しんごのママさんへ
とても満足しているようです。
こんな顔でゴロ寝している姿。
気に入っている証拠ですね。

しんごちゃんもコテン系なのですね。
「まる」は、シートの上で腕組して座っています。


<< ボクのもあるよね?      後ろ頭で語る猫たち >>