人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 10日
ある意味3ショット
ある意味3ショット_f0079967_2353152.jpg「まる」が床でゴロゴロしていたので
人形をポロッと置いてみました。
じ〜っと見ていますね。

この人形、「なな」が枕にしているクマでして、
ちょっと汚れたので、
洗って干して乾いたところです。

「なな」の匂いがしたかも知れませんね。

ちょっとしたら、
いいタイミングで「ゆず」がやって来て
いい場所にゴロ寝しました。

とてもいいバランスです。

ポン ポン ポン。(笑)



ある意味3ショット_f0079967_2355188.jpgこちらは30秒後。

猫たち。
きれいにこの場から撤収。(笑)

もちろん、「まる」、「ゆず」の順で去りました。

クマが取り残された光景は
なんとも寂しげです。

この後、「なな」の元へと行きました、

「なな」ですが、今現在は一番奥の部屋に移動。
クローゼットで寝ています。

また夜中に自分のベッドに戻ると思います。

自由に歩き回れるのはいいですね。

by maru-tonpi | 2013-08-10 23:16 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2013-08-11 11:48 x
可愛いスリーショットですね。
この3匹ともぬいぐるみと思って、眺めることもできますよ。
こんな風な猫のぬいぐるみ、2匹ともありますから。


でも楽しいショットもあっという間に解散になってしまったのね。
残念です。

このクマさんはななちゃんのお友達なのね。
ななちゃんが元気にしているのを聞いて、嬉しく思います。

しんごも時々クローゼットで寝たいから、開けてといいに来ることがありますよ。
あの閉じこもり感がいいのでしょうかね?
Commented by maru-tonpi at 2013-08-11 17:08
しんごのママさんへ
こんな風に寝転んだのも、ほんの一瞬でしたね。
撮れて良かったです。

「なな」はこのクマを大事に抱えて眠っていますよ。
フカフカで気持ちよいのでしょうね。

しんごちゃんもクローゼット好きなのですね。
猫は囲われていると安心するらしいですよ。
Commented by tannune at 2013-08-11 21:39
まるさん しごとヘトヘト(涙)で やっとたどりつきました←ちょっと愚痴(汗・・^^;)

いつか夢みる3ショットですね(笑)

距離は近くなってますね!!  ター君も仲間にいれてもらいたいです・・願望!!
Commented by maru-tonpi at 2013-08-11 22:03
tannuneさんへ
お仕事、お疲れさまでした。
明日はお休みですか?

猫同士の微妙で複雑な距離感。
「まる」と「ゆず」の時も大変でした。
でも、時間が解決してくれると信じています。
いつかタヌくんとも並んで写真を撮りたいですね。


<< 細身ゆえの衝撃です      キョリが縮まった日 >>