人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 17日
ゆずに張り付いた顔
ゆずに張り付いた顔_f0079967_19423719.jpg今日は朝から涼しかったですね。
服を2枚着たのは、おそらく5月以来です。(笑)

台風が去って、一気に秋めいてきました。
急に涼しくなると、布団や着るものに困りますね。

ところで、こちらの「ゆず」。
夜ごはん後のほんわかな時間ですが・・・

おなか(脇腹)辺りに、
ゴリラのような カッパのような
ちょっと悪い感じの横顔を発見しました。


わかりますでしょうか?

ゆずに張り付いた顔_f0079967_1952063.jpg


左肩には、以前の記事でもご紹介したウズラがいます。

by maru-tonpi | 2013-09-17 19:55 | ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by nanacoba-ba at 2013-09-17 21:17
こんばんは~
顔の形は「ゴリラ」でも
口元は 河童のくちばしのように見えます・・・

一体 なんなのでしょうね~<笑い>
Commented by しんごのママ at 2013-09-18 00:20 x
ゆずちゃん、今晩は!
昨夜から急に涼しくなり、私も久しぶりに2枚になりました。

はい、わかりますよ。
ゴリラですね!お口がちょっとゆがんで怖い感じが出ていますよ。

ウズラも見てきました。
確かにいましたね。

いつもブルガリアヨーグルトを食べていて、あれなら無糖だし
しんごにも少しだけ分けてあげようと思います。
明日の朝あげてみます。
Commented by chigusano at 2013-09-18 00:20
おっ!見えました~~!
ちょっとうつむいて 手はお腹に。
そのお腹 かなり膨らんでいますね。 タヌキみたいにも^^。
ウズラちゃんも居る~~!

こんなに こちらは騒いで喜んでいるのに
ゆずちゃんは 『何か問題でも?』 という お顔ですね~♪
Commented by tannune at 2013-09-20 18:56
まるさん ゴリラです(笑)

絵本になると とてもいい描写なような気がするんです(笑) ゴリラくん
Commented by maru-tonpi at 2013-09-20 21:52
あやさんへ
そうなんですよ。二つが合わさったような不思議な顔。
見る向きによって、いろんなものに見えてきそうですね。
Commented by maru-tonpi at 2013-09-20 21:55
しんごのママさんへ
涼しくなりましたね。
急に秋がやって来ました。

ちょっと怖めですよね。コレ。

ウズラ、見ていただけましたか。
猫の柄って面白いです。

うちも、無糖のものなら時々あげています。
「まる」が大好物ですよ。
Commented by maru-tonpi at 2013-09-20 21:58
chigusanoさんへ
手も見えましたか?
うちの猫たちの柄。他にも何かいそうです。
また探してみますね。

「ゆず」はおなかいっぱいになったので
今度は遊んでもらおうと思っているんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2013-09-20 21:59
tannuneさんへ
ゴリラ。キャラとしては最強ですね。
かなりの存在感ですので絵になると思います。


<< 久々になな登場です      文字通り誰もいない >>