人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 30日
新たなる猫のお客様
新たなる猫のお客様_f0079967_2038437.jpg

久々にPC(イラストレーター)で絵を描きました。
しばらく描いていませんでしたが
どうやらまだ描けそうです。(笑)

と言っても、画像をザックリなぞって
見た目を似せただけです。

なんでこんな絵を描いたかというと
昨日、うちの敷地で遭遇したからです。

昨日の午後
駐車場のオバケローズマリーや、
オバケアイビーの刈り込みをしました。

その時にヒョコッと顔を出した白ベースに黒い模様の猫。
白8×黒2くらいですね。まだ仔猫っぽい感じです。
家族は一緒ではないのかな?
今朝も縁側の付近にいましたが
カメラを向けたら逃げてしまいました。

まるママ曰く、以前にも見かけたかも・・・
とのことでした。

どうやら縁側と水道の付近にいつも潜んでいるようです。

by maru-tonpi | 2013-09-30 20:47 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-10-01 17:52
わ~~可愛い子猫ちゃんの登場!
きっと マルさん家の様子伺いなんだわ♪
写真が撮れたら 見せてくださいね~~。
Commented by しんごのママ at 2013-10-01 18:00 x
白黒の子猫ちゃんが遊びに来たのですね。
まるさんのおうちは猫さんのにおいがするから、
興味があるのでしょうね・・・
うちも通りすがりに色々な猫が覗いていきますよ。

ちぐささんの言うように、写真が撮れたらみせていただきたいです。
Commented by nanacoba-ba at 2013-10-01 20:22
こんばんは~
白黒の子猫ちゃんですか~
とっても優しい感じの子猫ちゃんですね!
私も写真是非みたいです。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-02 22:11
chigusanoさんへ
なんでしょうね。ちょいちょい猫がやって来ます。
この記事をアップした以降は、まだ遭遇していません。
そのうち写真を撮りたいと思います。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-02 22:13
しんごのママさんへ
やはり猫のにおいがするのでしょうか。
そちらのおうちの周辺は、沢山の猫がいそうですよね。
うちの方は殆ど見かけません。
チャンスがあったら撮ってみますね。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-02 22:15
あやさんへ
パッと見の記憶で描いているので
実物とは違うかも知れませんが
比べてみるのも面白いですね。
写真、撮れると良いのですが・・・けっこうすばしっこいです。


<< なんでもほしいまる      このイスゆずのだよ >>