2013年 10月 13日
兄ちゃんまだかな?
f0079967_16262864.jpg今のこの時間。
「まる」はまだ病院です。

待っていると、時間はなかなか過ぎていきませんね。

「まる」を病院に連れて行って
家に戻ったら、「ゆず」が『アーアー』鳴いて
わたしに訴えていました。
おそらく、『にいちゃん、どこいったの〜!』『なんでいないの〜!』
だと思います。
一応、人間の言葉で説明しておきました。

そんな「ゆず」ですが、おやつも食べずに
お昼前からバスケットの中にこもり、
かれこれ5時間ほど出て来ません。

「まる」が帰るまで出て来ないつもりかも知れませんね。


写真は、10月なのに暑かった日の夜に撮ったもの。
エアコンのリモコンに「ゆず」の前足が乗っています。

さすがの「ゆず」も暑かったでしょうか。



「まる」のお迎えまで、あと2時間半です。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-10-13 16:34 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2013-10-13 17:07
まるちゃん、病院で どうしているかな?
気になります。 一番待ち遠しいのは ゆずちゃんね。
お兄ちゃんを心配して 小さな心を痛めていると思うと
胸がせつなくなります。
まるちゃん、頑張っているし ゆずちゃんもね。

数値が下がっています様に・・・・。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-13 17:29
chigusanoさんへ
先程、まるママが電話して様子を聞きました。
寝ているそうです。
「ゆず」も、30分ほど前に起きてきました。
また鳴いています。

あと1時間半。待ち遠しいです。
Commented by tannune at 2013-10-13 19:00
まるさん いまごろまるちゃんのお迎えに行かれてますね
ゆずちゃんも なんでいないんだろう・・・と 心配していますね・・

どうだったかな?? まるちゃん
小さい体で 病院がんばってると思うと ・・・どうか数値が少しずつ下がってますように

まるさん ままさんこういうときは睡眠とってくださいね
Commented at 2013-10-13 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-13 20:58
tannuneさんへ
コメントをいただいた時間、ちょうど待っているところでした。
もう、今は家にいますよ。屋根裏にこもっています。

数値は、ほんのわずか 下がっていました。
明日も病院で点滴です。

「まる」は頑張っています。

大丈夫ですよ。よく眠るようにします。
昨日は夜中にハッと目が覚めて
「まる」の様子を見に上がりましたけどね。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-13 21:02
10-13 20:53 鍵コメさま
8時前に帰ってきて、今は屋根裏にいます。
数値はわずかに下がった程度ですね。
「ゆず」もただならぬ状況を察しています。

そんなに気を遣われませんように。
ありがとうございます。


<< まる頑張っています      多発性嚢胞腎でした >>