2013年 10月 27日
うまくいかないです
f0079967_124515.jpg先日 10月24日の、「まる」の血液検査の結果ですが

今までずっと数値が振り切っていて測定できなかった
尿素窒素とリンがわずかに下がりました。

尿素窒素 140mg/dl → 138.2mg/dl

リン   15mg/dl → 14.2mg/dl


ホントにわずかではありますが、
下がったことは嬉しいです。

昨日、今日と 家で皮下補液の予定でした。
昨日は、「まる」のむくみがひどく中止し、
つい先程125ccの実施を試みましたが
二回刺して二回とも失敗。
貫通して液漏れしてしまいましたので
やめておきました。

自分にガッカリです。
そして、「まる」に申し訳なかったです。

今日の夕方「なな」の診察があるので
一緒に病院に連れていき、再度実施したいと思います。


写真は、今日の午前11時頃の「ゆず」です。

朝からずっと鳴いています。
[PR]

by maru-tonpi | 2013-10-27 12:16 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2013-10-27 16:22
マルさん、とてもお辛いですね。 
マルさんのお気持を思うと いたたまりません。
わたしだって 情けなくがっかりするでしょう。
気持ちは 早く治したいとはやるのに・・・・。

マルちゃんの 検査結果が気になっていましたが
数値が下がっていて よかった! みんなで心配していました。

どうかマルさん お辛くて気持ちがめげることがあるでしょうが
頑張ってください。

ゆずちゃんんも 気にしているのね・・・。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-27 18:46
chigusanoさんへ
進行を遅くする処置 というのが、また辛いですね。
いったい、何のために針を刺すのか・・・。

ずっと振り切っていた数値だけに、とても嬉しいです。
それでも桁がひとつ多いのです。

「まる」が苦しい思いをしなくて済むように
これからも頑張っていきます。

「ゆず」も、「まる」のこと とても心配しています。
Commented by nanacoba-ba at 2013-10-27 20:18
こんばんは~
血液検査の結果 数値がほんの少しでも改善されたということは
嬉しいです。
>何のために針を刺すのか・・・
>自分にガッカリです
まるさん そんな風にご自分を責めないでください。
誰だって そんなに上手くいくことじゃないですよ。
病院通いも大変ですが 焦らず 慣れていってください。
きっときっと 上手くいきますから

ゆずちゃんも 様子が良くわかっているのでしょうね。
切ないです・・・
Commented by maru-tonpi at 2013-10-27 21:01
あやさんへ
ずっと測定できなかった数値でしたので
下がってくれて一安心です。

何度も失敗してしまい、かわいそうなことをしました。
病院では、けっこう上手くできていたんですけどね。
また頑張ります。

「ゆず」も、なんだかソワソワと落ち着きません。
「まる」の様子を察しているのでしょうね。
いつもみたいにひっつきに行きません。
Commented by しんごのママ at 2013-10-27 21:55 x
まるさん、できなくて当たり前ですよ。
まだ数回しかしたことないのですから。
これからもおうちで、この注射をしていくのなら、そのうち
上手にできるようになると思いますよ。
焦らないで、頑張ってください!

今まで下がらなかった数値が下がってきてよかったです。
今までわからなかったけれど、きっと長い間この値でいたのでしょうね。
これから少しずつ改善されることを願っています。
頑張ってくださいね、まるさん、ママさん、まるちゃん!

ゆずちゃん、ゆずちゃんも何かおにいちゃんの事、感じているんだね。
とても心配しているのだと思います。
写真の可愛いゆずちゃんをマウスでいっぱい撫で撫でです!
ゆずちゃん、お兄ちゃんが早くよくなるといいね。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-27 22:02
しんごのママさんへ
そうですね。
もっと上手く出来る予定だったのですが
ぜんぜんダメで、「まる」にも痛い思いをさせてしまいました。
焦らず頑張ります。

きっと、振り切った先で、徐々に下がっていたのでしょうね。
それがようやく数値に反映されるまでに下がったのだと思います。

「ゆず」も、「まる」に起きている何かを確実に感じ取っています。
きっと、ものすごく心配していることでしょう。
くっつきたい気持ちを抑えて、ひとりで寝ていますよ。
撫で撫で ありがとうございます。
Commented at 2013-10-27 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takka at 2013-10-27 23:48 x
まるちゃんの数値が少し下がったのは、ホッとしました。
病気の時ほど、検査の数値っていやですよね。
祈る気持ちよくわかります。
私もまるちゃんがよくなりますように、
祈ってますよ!
ゆずちゃん、色々感じるもんがあるんでしょうね。
ちょっと、寂しいのかな。
今は少し我慢してもらう時かもしれませんね。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-28 05:56
鍵コメさま
病院では、わりと上手く出来たのですが
二回続けての失敗は参りました。
幸い、「まる」のからだの水分は足りている とのこと。
また、今日もチャレンジです。

「ゆず」が毎日寂しそうにしています。
きっと、兄ちゃんにいろいろ聞いたのでしょうね。
Commented by maru-tonpi at 2013-10-28 05:59
takkaさんへ
ありがとうございます。

それぞれの数値は、ずっと変わらなくて
このまま下がらないのかな? なんて思っていたので
予断を許さない状況の中、ちょっとホッとしています。

「まる」の調子が悪い事を、「ゆず」はわかっていますね。
病院に通いはじめてから、毎日鳴いています。


<< 皮下補液できました      もういらないってば >>