2014年 01月 11日
意外と着ていますね
f0079967_19375280.jpg下の記事の「まる」がゴロゴロしている敷物とこの敷物。

同じものでしたね。

年明けとともに寒気がやってきて
寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

「ゆず」ですが、
あんまり乗り気でなかったあの衣装。
わりと嫌がらずに着ています。
でも、一日中着ることはないようで
いつの間にか脱ぎ捨てていて
それを探すのが大変です。

これ一枚着るだけでも、ずいぶん違うのでしょう。
去年までは、あったかい「まる」コタツがありましたが
今はいませんのでね。
「ゆず」も困っています。

因みに、「ゆず」が寛いでいる場所。
トイレの前なんですよ。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2014-01-11 19:55 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2014-01-11 20:16
ゆずちゃん~!
とても似合っていますよ~~! 可愛いわ~~♡
私も こんなすてきなワンピースが 欲しくなりました。
Commented by nanacoba-ba at 2014-01-11 22:07
こんばんは~
ゆずちゃん ドット柄のお洋服とってもお似合いですよ~
可愛いです!
一枚着るだけで 随分暖かいと思います。
Commented by maru-tonpi at 2014-01-11 23:49
chigusanoさんへ
さすがに寒いようで、嫌がらずに着てくれています。
ただ、ちょっとサイズが大きいので
肩がズルッと抜けてしまいます。
Commented by maru-tonpi at 2014-01-11 23:50
あやさんへ
これ一枚で、だいぶ違いますよね。
なんとか「ゆず」が冬を越えられるように
いろいろと手を尽くさなくては と思っています。
Commented by kumi_frisco at 2014-01-12 03:59
ゆずちゃん、水玉がよーく似合ってますね!
この勢いで、虎柄の毛皮の上着なんかどうでしょうか?
ちょっとワイルドなゆずちゃんも見てみたいです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2014-01-12 10:47
kumi_friscoさんへ
似合っていますか。
ホントは赤とか着せたいんですけどね。(笑)
虎柄の毛皮ですか。(驚)かなりワイルドな感じになりますね。
検討してみます。
Commented by しんごのママ at 2014-01-12 19:15 x
ゆずちゃん、とっても似合っていて可愛いです。
さすがママさんの見立てですね!
ゆずちゃんは、まるちゃんで暖をとっていたものね・・
近ければ、しんごこたつをお貸しするのですけどね。

私もまるちゃんとしんごの顔合わせしてみたかったなあ・・
記念撮影してみたかったです。
Commented by maru-tonpi at 2014-01-12 20:00
しんごのママさんへ
このごろ寒くて、「ゆず」は困っています。
暖房つけろだの、ケージを日なたに移動しろだのと
いろいろ言いつけてくるのです。(笑)

しんごちゃんとくっついたら、ポッカポカで暖かいでしょうね。
でも、アメリちゃんに怒られてしまいますよ。

ですよね。残念でなりません。
二人で、しんごちゃんアメリちゃんに会いに行きますね。


<< 夕暮れとなな姉さん      二回目の月命日です >>