2014年 01月 30日
何してるんですか?
f0079967_2142630.jpgガシガシガシガシガシガシ・・・(笑)

何してるんですか? って
いつも聞きたくなるのです。

もう、おわかりと思いますが
これはトイレです。

「ゆず」はう◯ちをした後、
必ずこのおまじないみたいな行動をとります。

トイレのドームがちょっとフロストがかっていますが
透けて見えるその表情は真剣そのものです。


「ゆず」としては、砂をかけているつもりなのか・・・
それとも、こうすればう◯ちはどっかへ行く
とでも思っているのでしょうか。(笑)

実際、一粒もかかっていないことが殆どです。

どこにも行かないのです。
わたしたちがどっかへ運んでいるわけですね。

「まる」も、「ゆず」のこの行動を
不思議な顔で見ていましたよ。

『まる。 ゆずはまだやっているよ。きっと直らないね。』

※昨日の出来事(まるが来た記念日の翌日)ですが、
奇跡っぽいことがまた起きました。
次回 アップしますね。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-01-30 21:16 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2014-01-30 21:45
 ゆずちゃんにとっては この不思議な行動が
う〇んちをした時の 儀式なのね。
これをしないと 治まらないのだわ^^♡ 可愛いです~~♡

わ~~! 何が起きたのでしょうか???~♪
Commented by maru-tonpi at 2014-01-30 22:16
chigusanoさんへ
このおなじないを毎回するのです。
『ゆず、あとはやるから もういいよ。』って言われるまで
ガシガシガシガシやっています。


わたしは直接見ていない出来事です。
まるママに聞いて記事をアップしますね。
Commented by しんごのママ at 2014-01-31 00:41 x
ゆずちゃん、これでも一生懸命お砂をかけているつもりなのよね。

うちもアメリがトイレがへたです。
うん○は一箇所にしてないし、変に散らばり、たまに足で踏んだりしてます。
しんごはとてもきれいにトイレをする子なので、私が掃除に間に合わないと、しんごがお砂をかけているようです。

奇跡・・ですか?
楽しみですね。
Commented by fariotyan at 2014-01-31 11:12
うちも、皆さんこのおまじないしますよ♪(笑)
Commented by datuko97 at 2014-01-31 17:36
う◯ちをした時って
ニャンコによっては いろんなクセがでるみたいですよね!
ちなみに うちのナナは砂をいつまでも掛けてます。
もういいんじゃないの?って言いたくなるくらい続きます^^
どんな奇跡があったんでしょう?
Commented by maru-tonpi at 2014-01-31 20:29
しんごのママさんへ
アメリちゃんも下手でしたか。
そして、しんごちゃんが片付けているのですね。
「まる」「ゆず」も一緒でしたよ。
似ていますね。

そんなに大袈裟なことではないんですけどね。
「ゆず」と「なな」の関係が
一歩前進したかな?と思わせる出来事でした。
Commented by maru-tonpi at 2014-01-31 20:30
fariotyanさんへ
え?みなさんですか。(笑)
けっこう多いのでしょうか?このタイプ。
Commented by maru-tonpi at 2014-01-31 20:31
datuko97さんへ
ナナちゃん、きれい好きなのでしょうね。
ごはんやトイレ、寝方、遊び方など
性格が出ますよね。

奇跡 というか、「ゆず」と「なな」が一歩前進した出来事でした。


<< 奇跡っぽいネコたち      8年前の今日でした >>