2014年 06月 29日
さくらんぼの箱と猫
f0079967_915790.jpg

ゆずママのお友達から、さくらんぼをいただきました。
空いた箱は、もちろん「ゆず」が使います。(笑)

以前、ぶどうをいただいた時も同じように入っていましたね。
その様子は→コチラ

去年の9月。この時はまだ「まる」がいました。
亡くなる2ヶ月前の出来事です。

今思えば、「ゆず」がキツキツの箱に
「まる」が入れるわけがなかったのです。

毛がフワフワでわかりませんが、体重の減少があったのですね。

夏は少し細身になるから とあまり気にしていなかったのです。




気づけば、6月も29日。

今年も半分が過ぎようとしています。

早いですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-06-29 09:24 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2014-06-29 21:52 x
さくらんぼの箱に収まるゆずちゃん、楽しいよね。
うちでもどんな箱でも2匹は入ろうと挑戦しますよ。
アメリはともかくしんごはこれは無理であろうというものまで
とにかく足をつっこみますよ。(座れません)

ぶどうの箱に入るまるちゃんを見に行きました。
なんだか懐かしいです。

まるちゃんはもういないかもしれないけれど、
過去記事の中でまたまるちゃんに会えるのはうれしいです。


Commented by chigusano at 2014-07-01 00:17
わたしも 以前のまるちゃんを見に行きましたよ。
そうそう・・・思い出しました。 札幌からコメントしていたのね。
あの時は まさか まるちゃんが居なくなるとはおもわなかった!

お家のなか すべてがまるちゃんの思い出の品のようです。
Commented by maru-tonpi at 2014-07-06 15:55
しんごのママさんへ
猫は箱が好きですよね。
うちも、「ゆず」は全ての箱に一度は入っています。
「まる」もそうでした。

今まで沢山の記事を書き、
そこに「まる」の思い出が留まっています。
わたしも時々振り返っていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2014-07-06 16:02
chigusanoさんへ
あの時すでに「まる」の体調に異変があったのだと思います。
夏は痩せるから なんて楽観していました。

この家も、「まる」とともにやって来た感じですので
これからも「まる」はずっと一緒ですね。


<< 二匹揃って病院です      邪魔はいけませんよ >>