2014年 08月 19日
久々更新のゆずです
f0079967_22143287.jpgまるママにPCを借りての更新です。

不思議な写真ですが、タワーの上の「ゆず」です。

後ろ足を揃えて、抱えて寝ていますね。

・・・・寝ていませんね。(笑)

相変わらず、楽しい「ゆず」ですよ。




最近の「ゆず」は、ツンデレ度が薄まり
甘えんぼになりつつあります。

まるで「まる」の代わりをしているようにも見えますよ。

「まる」がいた頃は、「まる」のことしか見ていませんでしたからね。
わたしたちは、いてもいなくても どっちでも良かったんだと思います。




「なな」ですが、小康状態といった感じですね。
悪いながらも安定している そんな様子です。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-08-19 22:23 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2014-08-20 02:25
まるさん、お元気ですか?
ゆずちゃんは相変わらず元気そうですね♪
ななちゃんも落ち着いているようで良かったです!

こちらは秋のように涼しくて調子が狂ってしまいますが、まだまだ暑い日本の夏、ご自愛くださいね。
Commented by tannune at 2014-08-21 07:49
まるさんおはようございます。ゆずちゃん ななちゃんおはよo(^-^)o
タ-くんママは仕事イヤイヤモ-ドですが電車に乗ってますよ~パソコンの調子がまだ悪いんですね
パソコンも生き物みたいだなーと毎日触るようになってわかったことです
新しいボタン押すと爆発!するんじゃないの?君は-! ぐらいの勢いですよ 私は(笑)

ゆずちゃんは更に甘ちゃんですか(笑) 浮かびますね
年々年とっていってるはずなのに中身は幼少化している気がします タ-くんも。

ななちゃんには ママさんが一生懸命寄り添ってくれてますね。
Commented by しんごのママ at 2014-08-21 11:10 x
今日は!
ゆずちゃん、元気そうですね。
久しぶりにお顔が見られてうれしいです。

この角度だと肉球のプニュプニュを指でツンツンしたくなりますね。
ゆずちゃん、もっとパパとママに甘えていいんだよ。
それがまたパパとママにはうれしいんだものね。

ななちゃん、少しほっとしました。
このすごい暑さの中で頑張っているんだね。
来週はもう少し涼しくなるかな?
少しでもよくなるよう祈っていますよ。
Commented by chigusano at 2014-08-21 18:53
ゆずちゃん ますます甘えんぼちゃんになったのね。
矛先が まるちゃんから お父さんお母さんに^^♡
どんどん 甘えなくちゃ。

ななちゃんの体調が小康状態で嬉しいです。
ななちゃん頑張っていますね~!
Commented by maru-tonpi at 2014-08-23 21:54
kumi_friscoさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
こちらはなんとかやっています。
「ゆず」も元気ですよ。
「なな」はだいぶ痩せてしまいました。

秋のように涼しいなんて、羨ましい限りです。
こちらも今日はちょっと暑さ一段落で、だいぶ涼しいですが
まだまだ夏は終わらなさそうです。
Commented by maru-tonpi at 2014-08-23 21:59
tannuneさんへ
PC。現在放置中です。
今日もまるママのを借りています。

爆発・・・ですか?(笑)
確かに、今まで一度も押したことのないボタンはありますね。

「ゆず」の、わたしたちへの依存は
かなり強まっていますね。
すごく鳴くのですが、何をしてほしいのかさっぱりわかりません。
まだまだ仔猫といった感じですよ。
タヌくん 幼少化しているのですね。

「なな」は、今のところ全介助の状態です。
Commented by maru-tonpi at 2014-08-23 22:04
しんごのママさんへ
「ゆず」、とても元気ですよ。
毎日、昼にちょっと寝る以外は 一日中騒いでいます。

「なな」はだいぶ痩せてしまいました。
そして、あまり良い状態ではありません。
部屋は、暑くならないようにエアコンを稼働しています。
殆ど「なな」のためですね。
Commented by maru-tonpi at 2014-08-23 22:13
chigusanoさんへ
さすがに、「まる」がいなければ 仕方ないなぁといった様子ですよ。
でも、時々 ひときわ大きな声で鳴くことがあります。

こんな時は、『ゆず、にいちゃんがきてるの?』なんて聞いたりしています。
おそらく「まる」が来ているのでしょうね。

「なな」は、あまり食べられなくなり、行動範囲も狭いです。
二つ用意してあるベッドを、行ったり来たりして眠っています。


<< 玄関でゲロッパ炸裂      まるからの命の欠片 >>