2014年 08月 23日
玄関でゲロッパ炸裂
今日の夕方のことです。
ちょっとクルマで買い物に  
なんて 階段を下りて玄関に向かいましたら
なんだか不吉な予感。(怖)

ゆずママの履き物3種に
「ゆず」がケポりまくったらしく
大変なことになっていました。

奇しくも、全てお出かけ用でした。

お母さんが「なな」の世話ばかりするのが
面白くなかったのでしょうか・・・。

その腹いせかと思うくらい吐き散らかしてくれていました。

あ~あ なんて思っていたら、わたしの靴にも・・・。
それを履いて出かけようと思っていた靴でした。

『みんな嫌いだよ!』って言うことですかね?

そして、「ゆず」の姿は確認できず。

買い物から帰ったら、玄関までお迎えに来ましたが
ケポッたことに関してはノーコメントでしたよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-08-23 21:07 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by しんごのママ at 2014-08-24 12:04 x
あらまあ・・・ゆずちゃん、やっちゃったね。
玄関で吐いちゃったのは、初めてなのかな?
しんごやアメリたちもあらゆるところでやってくれますが、
玄関はないですね。
たまたまだとは思うけど、靴・・まだ履けますか?

ゆずちゃんは誰も嫌いじゃないですよ。
ママをとられたと思うこともあるかもしれないけど・・
まるさんがそのときはよ~く可愛がってくださいね!

ななちゃん、もうすぐ秋になって涼しくなるから、
そしたらもう少し楽になるよ。
ななちゃんのこと、陰ながら応援しているからね。

Commented by tannune at 2014-08-25 07:50
ゆずちゃん 炸裂しましたね~(笑)

一時のタ-くん思い出しました!
誤飲かもしれないと…吐く理由が
えらいお高い精密検査受けましたが(^_^;)何も出ず
単なるイヤガラセ(笑)
らしかったです

吐くか お○っこか ○○こ かの方法でアピールしてきますよね~
ゆずちゃんはo(^-^)o姫様になりつつ いえ すでに姫の領域ですから♪
ななちゃんかわりないですか?
Commented by chigusano at 2014-08-25 17:12
まぁ! ゆずちゃん 苦しかったのね。
たまに 猫ちゃんって ゲボゲボします。
特に お父さんとお母さんがお出かけするときには!
こうして 体で 阻止かな?
どうか 苦しいのよくなりますように・・・。
マンマを食べるのも ほどほどにね。 よく噛んで食べてくださいね。
Commented by kitcat at 2014-08-26 20:15 x
○ ぅぅぅ… 履き物3種はつらいですね…。しかもこれから履こうと言うのまで…
 猫って、出かけ間際にしでかすって多いですね…
 aaa… 吐きもの3種やられるとつらいです。
 でも、忘れたころに、またやるんだよね… 
 憎めないけど…             <ののちゃんより>
Commented by maru-tonpi at 2014-08-30 16:23
しんごのママさんへ
やっちゃいました。
いろいろな場所でやってくれていますが
玄関は初めてかもしれませんね。
靴、どうにか無事でした。

今朝は、ケポケポ始まったので 紙を持っていき
受け止めようとしたところ、「ゆず」が乗り出して吐いたため
わたしの手の上に・・・。(困)

「ゆず」は最近、ゆずママの足の間にはまって寝ています。
「なな」に取られないよう、アピールしているのかもしれませんね。

「なな」は、体重がどんどん減ってはいるものの
寝ながらもりもりと、シリンジからごはんを食べています。
Commented by maru-tonpi at 2014-08-30 16:27
tannuneさんへ
炸裂ですね。(笑)
毛玉が詰まってくると、吐くこともありますが
「ゆず」はごはんの後も、ケポッとしちゃうんですよ。
最近の「ゆず」は、なんだかムチムチしてきました。
夜おやつが原因かもしれません。

「なな」ですが、かなり低い状態でキープしています。
とりあえず、穏やかに過ごさせてやりたいと思います。
Commented by maru-tonpi at 2014-08-30 16:28
chigusanoさんへ
わりと頻繁にケポケポするんですが、靴の上は初めてでしたね。
しかもこれから出かけようか という時でしたので・・・。

けっこうガツガツ食べた後は、その反動でケポケポすることが多いですね。
Commented by maru-tonpi at 2014-08-30 16:32
kitcatさんへ
トータルで4足。ビックリです。
やられたなぁ って感じですよ。(笑)
当の本人は、行方を晦ましてしまい・・・。

「ゆず」は、気に入っている寝床でもケポケポしてしまうので
居場所がなくなってしまうんですよ。


<< 猫が描いたテンセン      久々更新のゆずです >>