2014年 11月 09日
一日中ほったらかし
f0079967_20554730.jpg決して、ほったらかしにしたわけではなく
病院の猫パックで日帰り(10時半~16時)の検査をしたわけです。

でも、「ゆず」は ほったらかしにされた・・・
と思っていたかも知れませんね。
なにせ、前の晩(夜の12時以降)から
夕方家に帰るまで何も食べていません。
おなかを空っぽにしておかなくてはいけなかったからですね。
朝も、出かけるまで ずっと『なんかちょーだい!』って言ってました。
説明してもわかりませんのでね。猫は。
心を鬼にして、キャリーに詰め込み病院に連れていきました。

日中は、ゆずママと友達のJunちゃんと三人で
あちこちお出かけしていました。
カインズというホームセンターで、「ゆず」に合いそうな服を発見。

残念ながら、猫専用 というのが無くて
こちらはSDサイズ(ダックス用のSサイズ)です。

「ゆず」を迎えに行って、家に戻り ごはんを貪り食って
一回ケポって、(こういう時はたいてい吐きます)
また食べて、ひとしきり文句を言って 気が済んだところで
ちょっと着せてみました。

ちっちゃかったです。(泣) やっぱりMDかな?
とりあえず、あったかいらしく プクプク喉を鳴らして
嬉しい感じにはなっていましたけどね。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-11-09 22:01 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by kumi_frisco at 2014-11-10 05:31
ゆずちゃん、ご飯を抜かれてひもじかったでしょうね〜。
私も病院で検査前にご飯も水も飲むなと言われて、死なないけど死にそうにひもじかったのを覚えています(笑)
フード付きのジャケット、似合いますね〜♪
日本はサイズが合わなくて交換ってできましたっけ?
アメリカだと、レシートを持っていくとすぐに交換してくれるんですけどね。
Commented by maru-tonpi at 2014-11-10 07:17
kumi_friscoさんへ
きっと、ひどいことされた と思っていたでしょうね。(笑)

どうしても、アームホールの形が合わないことが多いですね。
この上のサイズだと、ゆるすぎて脱げてしまうかも知れません。
とりあえずこの服はこのままで、
ゆずママにアームホールを直してもらう予定です。

この「ゆず」の画像、横向きになっていませんでしたか?
スマホで見たら、横向きで表示されていましたので
一回貼り直してみました。
Commented by chigusano at 2014-11-11 00:06
 ゆずちゃん、健康診断に行ったのね。ゆずちゃんには迷惑千万だったことでしょうが
こうして キッチリ健康状態を
確認することは 素晴らしいことだわ!
そして診断の結果!
何の問題もなかったようで
よかった!
お洋服 可愛い~~♡
とても似合っていますよ~~♡
Commented by しんごのママ at 2014-11-12 17:10 x
今日は!ゆずちゃん検査に行ってきたのね?
結果はどうでしたか?
何も異常がないといいですね。
可愛いお洋服ですね。
色合いもゆずちゃんに似合っていますよ。
昔しんごも犬用のお洋服を着せていました。
あわないところは自分で直して着せていました。
ゆずちゃんは寒がりだから、こういうのはうれしいよね。
Commented by maru-tonpi at 2014-11-15 23:41
chigusanoさんへ
血液検査の結果はまだなのですが
それ以外は問題なさそうです。
ちょっと体重が増えてきましたね。(汗)

服、似合っていますか?
ありがとうございます。
Commented by maru-tonpi at 2014-11-15 23:47
しんごのママさんへ
血液検査のみ、外部に出すとのことで
少し時間がかかりますが
他は特に問題ありませんでした。

やはり犬用のでしたか。
微妙に合わないのですよね。
今、直してもらっています。
色、ちょっと男子っぽかったですね。


<< 直してもらってます      まるがいなくなって >>