2014年 12月 31日
2014年のおわり
f0079967_1531303.jpg今年最後の記事は、
「ゆず」にお願いしました。

年の瀬に、白黒にゃんフィーバーが訪れ
「ゆず」の出番がありませんでしたからね。

低いタワーの天辺の丸いベッドで
お風呂に入っているみたいに
ぬくぬくの「ゆず」です。

毎日 寒くて寒くて、朝になると
エアコンつけてよアピールを繰り返しています。

今日は意外と暖かな日でしたね。

「ゆず」はバスケットの中で寝たり起きたりして過ごしています。

白黒にゃんですが、
朝8時に見た時はいなかったのですが
10時過ぎくらいには縁側の下のくぼみに
みちみちにハマって寝ていました。

いつの間に来ていたのでしょうね。

でも今日は縁側には乗らず、
早々に出かけて

というか、帰っていきました。

みなさま、よいお年をお迎えください。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-12-31 15:40 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by kumi_frisco at 2014-12-31 16:37
まるさん、2014年も色んなお話を教えてくださってありがとうございました。
良い歳をお迎えください!!
また来年もよろしくお願いしま〜す!
最後にゆずちゃんが見れて嬉しいです♪
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-31 20:54
こんばんは~
今年はまるさんまるママさんにとっては 忘れることのできない年となりました。
来年は イイこといっぱいの一年になりますように~
来年も よろしくお願いいたします。
Commented by maru-tonpi at 2014-12-31 23:46
kumi_friscoさんへ
今年は、いろいろありまして
あっという間に過ぎた感じです。
こちらこそ。来年もよろしくお願いします。

よいお年を~。
Commented by maru-tonpi at 2014-12-31 23:48
あやさんへ
まさか、この一年の間に
二匹の猫とお別れするとは思いませんでした。

ただ、辛かった出来事も
良い思い出になりつつあります。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Commented by chigusano at 2015-01-01 01:14
マルさん ママさん 明けましておめでとうございます。
こちらに来たら、ゆずちゃんが
ご機嫌さんのお顔で登場していて
思わず ニッコリでしたよ。
今年は マルさん家に、いいことありますように。
そして ご家族ご健康でありますよう~!
心から 願っています。
Commented by maru-tonpi at 2015-01-01 07:49
chigusanoさんへ
あけましておめでとうございます。
元旦より、「ゆず」はエアコンの暖かな風を
存分に浴びています。(笑)

今年もよろしくお願いします。
Commented at 2015-01-01 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zompees at 2015-01-01 22:18
寒中お見舞い申し上げます。
久しぶりのコメントになってしまいました。

悪いことの後にはいいことがある。
tonpiさんにとって今年はきっといい年になるはずです。

本年もよろしくお願いします♪
Commented by maru-tonpi at 2015-01-01 23:51
2015-01-01 15:22鍵コメさま
こちらも、今日届いていました。
ありがとうございます。
Commented by maru-tonpi at 2015-01-01 23:53
zompeesさんへ
新しい年の始まりですね。
昨年とその前は、辛いことが続きました。
いなくなってしまった二匹の分まで
「ゆず」のお世話をしていきます。

今年もよろしくお願いいます。


<< 久々に手描き年賀状      歩行中はこんな感じ >>