2015年 02月 07日
黒白君いらっしゃい
f0079967_9354019.jpg

今朝もまた、早くからいらっしゃいました。
今日は「ゆず」としっかりご対面です。

この画像からは、大きさの比較は難しいですが
黒白くん かなりの大きさです。

後姿は、殆ど黒猫なのですが
その後姿がすごく大きいのです。
黒いのに大きく見えるのは、よっぽどではないでしょうか。
足も、ズドーンっと巨大ですよ。

「ゆず」と並ぶと、同じ猫とは思えないくらい。
クマっぽいですね。

右耳(向かって左側)がギザギザっとなっているのが
わかるでしょうか?
さくら耳カット(去勢済)ですね。

黒白くんは、興味深く「ゆず」を観察し
「ゆず」は、ブゴブゴと喉を鳴らしていました。


黒白くんの後ろのモサモサしているものは
巨大なローズマリー。
これのおかげで、外部から見られず安心できるようですね。


昨日今日と、かなり冷え込んでいます。
5日から6日にかけて、大雪 なんて予報でしたが
外れて良かったです。
ただ、昨日の朝は町中が凍り付いていました。
送迎で大きなクルマを運転していたので
滑らないか、ちょっと怖かったです。

黒白くんも、きっと寒かったでしょうね。

「ゆず」の足首のシワが、かしこまっていて
なんか、可愛らしいです。
黒白くんも行儀よく座っていますね。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2015-02-07 09:51 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2015-02-07 18:32 x
黒白ニャンコとゆずちゃんのツーショットいいですね。
2匹ともお行儀が良いですね!
何かお話があったのかな?
去勢されている・・ということは誰かに面倒をみて
もらっているということですよね。
なかなかユーモラスなお顔の持ち主です。
ゆずちゃんには毎日の楽しみになってしまうかも
しれませんね。
Commented by maru-tonpi at 2015-02-08 11:02
しんごのママさんへ
ガラス越しのため、いろいろ反射してしまっていますけどね。
二匹を並べておさめられました。
お互いに興味はあるようでした。

そうですね。
どこかでお世話してもらっているようです。
昨日も、二階の窓から黒白くんの様子を観察していましたが
かなり広範囲をテリトリーにしているみたいです。

今朝は、ちょっと立ち寄って
すぐにいなくなってしまいましたよ。


<< またあの子来てるよ      黒白にゃん初の近影 >>