2015年 02月 19日
面白い柄のももです
f0079967_2112541.jpg毎日、何かと話題を提供してくれる「もも」です。

「もも」がいるおかげで、
我が家も賑やかになっています。

猫が一匹増えただけなんですけどね。

不思議です。

「ゆず」も、「もも」がいることで
少なからず緊張とワクワクと、
もしかしたらイライラもあるかも知れません。

でも、寝っぱなしの日々からは
脱することができましたね。

ところで、「もも」の柄ですが
シンメトリーではなく
かなり個性的な靴下を履いています。

右足は踝丈。左足は膝上(?)・・・でしょうか。(笑)
後ろ足は、どちらも踝丈です。

今日も、ゆずももは不思議なかけ引きを展開。

「ゆず」は、「もも」の隙をついて
そっと近づいていって
おしりや足の匂いを嗅いで逃げています。
「もも」はそれに気づくと、例の高い声で鳴いて
「ゆず」を脅かしています。

ピンポンダッシュの子どものようですよ。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2015-02-19 21:14 | も も | Comments(2)
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-19 21:23
こんばんは~
ももちゃん 白黒はっきりしていますね。
何日か前の写真では 足先しか見えてなかったので
「足先だけ白なんだ~」と思っていましたが こんなかんじなのですなね。
目印になっていいですね<笑>
Commented by maru-tonpi at 2015-02-19 21:56
あやさんへ
以前にうちで保護した、もごもごさんは
シンメトリーに近かったですが
「もも」は左右非対称です。
おなかも白いんですよ。

そうですね。
遠くにいても、『あ、いたいた』ってわかりそうです。


<< もう外は無理だよね      上っちゃおうかな? >>