2015年 02月 24日
ながくてくろいネコ
f0079967_212944.jpg一日のうち、このベンチソファで寝る時間が
一番長いですね。

最近は、あまり寝室に来なくなりました。

そのお気に入りのベンチソファの背もたれに
二本足で立ち上がり
タワーに前足をかけてまっすぐ立ち上がっています。

突然、この写真を見せられたら
一瞬、なんだかよくわかりませんよね。
シッポが手前で ブン! と振れています。


ここまでくると もう、ゆるキャラの域です。

人でも入っていそうな雰囲気すら漂わせていますよ。

ところで、
「もも」がこんなに長く伸びてまで、
見たかったものとは・・・




f0079967_21294072.jpg

こんな感じです。(笑)

なんか、写りが悪いですね。 微妙にピンボケ。
もう、わたしの携帯カメラも限界でしょうか。



緊張の「ゆず」。

耳がシュピーン!!と前を向いています。

この数秒後、「ゆず」の高速パンチが出て
「もも」、退散となりました。

今日も激しい追いかけっこが展開されています。

うるさいです。



床が滑る分、「もも」が追いつけません。
コーナリングでは、車体がスピンして流れてしまうわけです。

その点、「ゆず」は我が家の全てを熟知していますからね。
走りは完璧。
そうそうつかまることはないと思います。

すばしっこいですからね。「ゆず」は。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-02-24 21:47 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2015-02-24 22:36
白い フアフアルームソックスを履いた女性が 
何やら物を探しているのかと思いましたよ。
その方~ももちゃんでしたか^^♪
そして お目当ては ゆずちゃん^^!
笑えました~♪
そのあと ソバに来ないでよ!の高速パンチを浴びて
退散! とても 賑やかなマルさん家になりましたね♪
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-25 10:35
おはようございます~
私は また何か虫でも見つけたのかと思いましたが
お目当てはゆずちゃんでしたか<笑>
気のなるのですね・・・
ふたりの追いかけっこを想像すると楽しくなります。
Commented by maru-tonpi at 2015-02-25 21:39
chigusanoさんへ
ルームソックスに見えますよね。
「もも」の足は、ガッチリ太いです。
虎の子みたいですよ。(笑)
興味津々覗きこんだら
「ゆず」のパンチを浴びていました。

最近、「もも」は叩かれても逃げずに
追いかけることもするようになりました。
Commented by maru-tonpi at 2015-02-25 21:42
あやさんへ
きっと、虫も好きだと思いますよ。
ももママのヘアバンドで
せっせとひとり遊びもできます。

「もも」はバシバシ叩かれても
ぐいぐい「ゆず」に迫っていきます。
わたしたちですら、「もも」の突進には
ちょっと引いてしまいますよ。


<< 猫間のディスタンス      まるとの共通点多し >>