2015年 02月 28日
ゆずももどうなの?
f0079967_2253558.jpg黒い顔の撮影は
なかなか表情が伝わりにくいです。
特に、寝ている時などは、
写真を撮った際、
どこに目があるか わからなくなります。

この顔はクッキリと撮れましたね。

「ゆず」と「もも」の距離。
今現在、どんな感じなのか・・・
まだなんとも言えない状況です。

相変わらず
シャーシャー言っているのは「ゆず」。
猛然と追いかけまわしているのは「もも」です。

でも、なんだかんだ言いながらも
「ゆず」は「もも」の近くにいたりするのです。

嫌いではない・・・のだと思いますが・・・
実際のところ、どうなんでしょう・・・。

「もも」ですが、
今日は わたしたち二人それぞれと
ベンチソファで添い寝をしました。
誰かが横になると、すかさず飛んできて
懐に収まります。

「ゆず」はあちこち場所を変えて
昼寝をしていました。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-02-28 23:33 | も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2015-03-01 00:31
 ももちゃんは 生まれつき甘えんぼさんなんですね。
懐に来てくれるなんて
羨ましい限りです。
カロもミロも 懐には来てくれませんでしたよ。
ゆずちゃんと ももちゃんが
猫団子になってくれる日 きっときますよ♪
Commented by maru-tonpi at 2015-03-01 20:36
chigusanoさんへ
そうですね。
今までのうちの猫の中で一番猫らしいかも知れません。
きっと、まだ子供なのでしょうね。
「もも」はわりとなんでも大丈夫そうですが
「ゆず」がなかなか許してくれませんね。


<< ゆずが上なんだから      かなりの接近戦です >>