2015年 03月 01日
ゆずが上なんだから
f0079967_0151519.jpgそう言いたげな「ゆず」の寝姿。

実際は、見晴らしの良いところで
落ち着いて寝たいのかも知れません。

「もも」としては、どちらでもよく
ただ、このベンチソファで
まったりと過ごしたいだけのようです。

昼間は、二匹ともよく寝ます。

どんだけ寝んのよ!! というくらい。(笑)

今のこの時間も、静かに寝ています。

もうじき起きて、騒ぎ出すのでしょう。

昨日の日中は、
比較的いい感じで過ごせた気がします。
「ゆず」が『シャー!!!』で
「もも」が追いかけまわす というパターンは
まだ変わらずに継続中。



だいぶ眠くなってきたので、
わたしはお風呂に入って 寝たいと思います。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-03-01 00:23 | ゆ ず と も も | Comments(0)


<< 並んでいるゆずもも      ゆずももどうなの? >>