2015年 03月 01日
並んでいるゆずもも
f0079967_2016369.jpg

ちょっと緊張気味の「ゆず」と、ちょっと不機嫌そうな「もも」。
「ゆず」は、見た目通り緊張状態ですが
「もも」は、見た目ほど不機嫌ではありません。
むしろ、機嫌が良いくらい。(笑)

多少、隔たりはあるものの、並んでいます。

さすがに毎日顔をあわせていますので
お互いの存在は、もう明らかなわけですが
この後、激しく取っ組み合うことになりました。

どちらかというと、「ゆず」の方が本気な感じです。
「もも」はチョイチョイっと手を出すくらい。

本気で追いかけるのは「もも」で、逃げるのは「ゆず」。

毎日、この繰り返しが実施されています。


ごはんは別々の場所で食べさせています。

一緒ですと、ブルドーザー食いの「もも」が
自分のをあっという間に平らげて
「ゆず」のお皿からも、跡形もなくかっさらってしまいます。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-03-01 20:27 | ゆ ず と も も | Comments(0)


<< ノラとは思えません      ゆずが上なんだから >>