2015年 03月 09日
黒っぽいのもう一匹
f0079967_2220478.jpg

またもう一匹、増えました。
昨日の晩に保護したのです。
おそらく「もも」の子どもですね。
名前は「みみ」にしました。・・・・・・・・



というのはウソで、
先日、「もも」の冬毛を
ファーミネーターでむしったところたんまり取れたので
なんとなく丸めていたらひらめきました。

ちっちゃい「もも」はどうかな?って。(笑)

並べてみたら、なかなかナイスなショットが撮れましたね。

本物の「もも」の毛ですから
形さえ上手くいけば、かなりリアルになるはずです。

まあまあの出来かなぁ って思っています。

アンダーコートは、意外にも真っ黒ではなくて
ちょっとグレーがかっていました。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-03-09 22:27 | も も | Comments(6)
Commented by chigusano at 2015-03-10 00:04
 まぁ!マルさんたら!すっかり本気にしてしまいましたよ!
ほんとに みみちゃんが保護されたのかと!
お写真 まるっきり モゴモゴさんではないですか~♡

今でも心臓がドキドキしています。

それにしても 赤ちゃん猫にそっくり~!

マルさんに やられた~~^^♪
Commented by fariotyan at 2015-03-10 16:33
こんにちは♪
もう~~~びっくりしましたよ~^(笑)

でも可愛い(*^_^*)
Commented by nanacoba-ba at 2015-03-10 20:39
わぁ~~~私もすっかりその気になって見ていましたよ~
写真だけ見たら 本当に仔猫かと思いましたよ<笑>

まるさんならではの発想ですね!
Commented by maru-tonpi at 2015-03-10 22:48
chigusanoさんへ
すみません。ビックリしましたか?
なんとなくコネコネして、猫っぽくなった時は
自分でも笑ってしまいました。
そして、写真を撮ってみたら いい感じだったのです。
Commented by maru-tonpi at 2015-03-10 22:51
fariotyanさんへ
あまりにもいっぱい取れたので
何か作りたくなってしまいました。

おとなしく毛をむしらせる「もも」は
すっかり家猫ですね。
Commented by maru-tonpi at 2015-03-10 22:53
あやさんへ
大量の冬毛を見て、創作意欲がわいてきました。
先日のペイント仕事から、テンションが上がっています。
もっといろいろ作りたい気分ですよ。


<< このパンチ何回目?      久々クリエイティブ >>