2015年 04月 12日
シェアできています
f0079967_15201929.jpg

なかなかナイスなショットになりました。
この前は、激しい取り合いを展開していましたが
静かに、そして一緒にいます。

なんとかシェアできています。

「ゆず」の頭が奥にあるとは言え、
カメラから同じ距離にいる二匹。

「もも」の頭が巨大に写りましたね。(笑)

それはいいとして、
日々、距離を縮めている二匹。
お互いの存在を認め始めたのかも知れませんね。

それでも激しい取っ組み合いは続いております。
昨日の夜は、「ゆず」を二階リビングに残し
ひとりタイムを作りました。

リビングに入れない「もも」は、
明け方から何度もベッドに来て、
わたしと添い寝していました。

これには、『はやく二階に行こうよ!』
のアピールも含まれていたのでしょうね。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-04-12 15:30 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2015-04-12 21:00
もうすっかり打ち解けた様子。
マルさん よかったですね~~。
私も すごくうれしいです。
Commented by maru-tonpi at 2015-04-12 21:31
chigusanoさんへ
ありがとうございます。

二匹の間に、
家族 というカテゴリが確立しつつあります。
嬉しく思います。


<< ちょっとお疲れ気味      ペロペロのちカプッ >>