2015年 05月 24日
土曜の朝の東の窓辺
f0079967_17562150.jpg

タイトル通り、昨日の朝の東の窓辺です。
残念ながら、朝陽が強くて逆光になってしまいました。

わりと穏やかに、二匹で一緒にいましたので
ゆっくり急いで、二階にカメラを取りに行き
静かに慌てて、写真を撮りました。

以前、「まる」とこうしていましたね。「ゆず」は。

そんな時のことを思い出しながら
この二匹を見つめていました。

後ろには、向かいの畑にもりもりと作物が発育中。

今度は何を作っているのでしょう。

f0079967_17564716.jpg

暗い画面でしたので外からも撮ってみました。

こちらはまだ見えますね。

ただ、「ゆず」の顔が渋めです。
ちょっと迷惑・・・といった感じでしょうか。(笑)

「まる」とくっついている時は、いつも幸せそうでしたからね。

「もも」も、とてもいい子です。
ただ、しつこく付きまとうのが珠に傷 ですかね。

「ゆず」も、「まる」には相当しつこくひっついてましたけど・・・

その気持ちがちょっとわかったかも知れないですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-05-24 18:05 | ゆ ず と も も | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2015-05-25 04:15
まるさん、おはようございます。
これは素敵な朝の窓辺の風景ですね〜♪
とっても仲良しな2匹に見えますよ!!
猫のいる窓辺、平和でいいなぁ〜。
Commented by maru-tonpi at 2015-05-25 05:55
kumi_friscoさんへ
窓に猫 という構図。わたしも好きです。
ここに二匹でいるところを見たのは初めてです。
仕事帰りに、窓で待ってくれていたりすると
とても嬉しいですよ。
Commented by nanacoba-ba at 2015-05-25 12:40
こんにちは~
ステキな2ショットですね。
まるさんたちも気づかないうちに 確実に距離が縮まっているのでしょうね~
Commented by chigusano at 2015-05-27 00:56
いいお写真だわ~♡
窓辺にニャンズ 土曜日 日差しも明るくて
緑が豊か。 拝見しているだけで
ゆったりとした 日常の幸せを 感じます。
ゆずちゃんと ももちゃん かなり接近しましたね。
Commented by しんごのママ at 2015-05-28 19:38 x
今日は!皆さんがおっしゃるようにいい写真ですね。
ゆずちゃんとももちゃんがいい感じですよ。
どんどん仲良くなっている感じですね。

パソコンを新しくしたので、メールの写真など整理していたら
まるちゃんとゆずちゃんの写真が出てきました。
懐かしくて、可愛くて・・・宝物を見つけた気分になりました。
Commented by maru-tonpi at 2015-06-06 08:57
あやさんへ
お返事遅くなりました。
変な表現かも知れませんが
1日1mmずつ(笑)接近している感じです。
Commented by maru-tonpi at 2015-06-06 08:59
chigusanoさんへ
お返事遅くなりました。
窓辺の猫 って、なんか癒されますね。
仕事から帰ってきた時に
こんな風に待ってくれていると
疲れも飛んでいきます。
Commented by maru-tonpi at 2015-06-06 09:04
しんごのママさんへ
お返事遅くなりました。
なかなかのツーショットが撮れました。
最初に比べたら、かなり良い感じですね。

以前にメールでやりとりした時の画像ですかね。
携帯電話の中にも宝物がたくさん詰まっています。
わたしの方のPCは、未だ故障中で使えません。
まるママの仕事用のを借りています。


<< 次はタワーをシェア      得意技は巴投げです >>