2015年 06月 28日
さらに縮まった距離
f0079967_1113588.jpg

前回、とってもいい感じのツーショットが撮れましたが
今回はもっと距離を縮めた二匹です。

わたしたちだけでなく、
どちらかというと「ゆず」の方が待ち望んでいた猫団子。

もう、さすがに暑いですけどね。(笑)
そして、「もも」はかなりの暑がりです。

ちょっとした緊張感はあるものの
なんとか均衡を保っていますね。

良かった 良かった。

f0079967_1121646.jpg

こちらは、「もも」に埋もれている「ゆず」です。

口角がキュッとなっていて、嬉しそうに見えます。
実際、喉をプクプク鳴らしておりました。

「まる」にそうしていたように、「もも」にも埋もれていました。

ただ、この数分後
小競り合いの末、解散となり
この場所からいなくなりました。

でも、これもまた進歩です。
まだまだ取っ組み合いはなくなりませんが
見違えるほどの変化が続いています。

今、この瞬間しか見られない光景というものもあります。
時間が経過すれば、状況も変わりますよね。

猫との生活は、それも楽しみだったりします。

次はいつになるやら。

とりあえず、「ゆず」 おめでとう。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-06-28 01:30 | ゆ ず と も も | Comments(8)
Commented by kumi_frisco at 2015-06-28 01:54
まるさん、おはようございます!
これこそ、みんなが待ち望んでいた2匹の姿ですね!!!
心が温かくなりました。
ゆずちゃんと、ももちゃん、これからもっともっと距離が縮まりそうですね♪
Commented by nanacoba-ba at 2015-06-28 15:28
こんにちは~
とっても微笑ましい姿ですね。
言われるように ゆずちゃん とっても嬉しそうな表情に見えます。
心がほんわかしてきました^^~
ももちゃん ゆずちゃん ありがとう!
Commented by maru-tonpi at 2015-06-28 21:43
kumi_friscoさんへ
ほんのわずかな時間でしたが
「もも」が「ゆず」を受け入れて
一緒にひっついていた瞬間です。
この後、すぐにバラけてしまいましたけどね。

なんてことのない写真なのですが
こうなる日を待ち望んでいた身としては
涙が出ますね。
Commented by maru-tonpi at 2015-06-28 21:46
あやさんへ
嬉しくて、何枚も撮りましたが
どれも似たり寄ったりで・・・。(笑)

今までにも、何度も「ゆず」がアプローチして
玉砕していましたからね。
この光景を見た時は、目を疑いましたよ。
Commented by しんごのママ at 2015-06-29 23:04 x
今晩は!
いい写真ですね。
まるちゃんの役をももちゃんが引き受けてくれたんですね。
ももちゃんの体に顔をうずめるゆずちゃんの幸せそうなこと!
なによりもこれをゆずちゃんは望んでいたのでしょうね・・
よかった!良かった!
また仲良しショット、見せてくださいね。


圭君、一回戦が始まりましたよ!
足、大丈夫かな?
Commented by chigusano at 2015-06-30 22:10
 なんて素敵な お写真なのでしょう~~♡
みんなが 待ち望んでいた光景ですね!

ゆずちゃんうれしそうなこと!
ももちゃんも まんざらではない様子。
ニャンズが幸せだと 私たちも幸せです~!!!
まるさんどうもありがとう~♡
ゆずママさん おめでとう~♡
Commented by maru-tonpi at 2015-07-02 20:56
しんごのママさんへ
いいのが撮れました。(嬉)
この「もも」は、まるで「まる」ですよね。
もう、暑い季節ではありますが
「ゆず」の思いが届いた気がします。
次が撮れたら、また見てくださいね。

錦織くん 残念ながら 棄権でしたね。
一回戦でかなり消耗したようです。
Commented by maru-tonpi at 2015-07-02 20:59
chigusanoさんへ
嬉しい気分でいっぱいです。
ずっと、この感じになるのを待ち望んでいたので。
「ゆず」が一番喜んでいるかも知れません。
なんにしても、少しずつですが距離が縮まったこと
とても嬉しいです。


<< 猫と段ボールの関係      とってもいいかんじ >>